本日の購入物

俺が生きる意味 4 水迷宮のヘリテージ (ガガガ文庫)
赤月 カケヤ
小学館 (2014-01-17)
売り上げランキング: 897
 
このシリーズももう4作目ですね。
 

連休、でも

さて、センター試験です。
教育関係のお仕事についている九曜もセンター試験は無関係ではなく、逆にお休み。
おかげで連休です。
 
連休中は執筆三昧……といきたいところですが、背中の筋を痛めてしまってそれどころではありません。
 
このところ、こういうことが頻発しています。
昔もこういう蛇田や首の筋をすぐに痛める体質だったのですが、よい整体に定期的に通っていたことで改善されていました。
 
でも、もとVリーグの選手がやっていたその整体院も撤退してしまって、九曜の体もまた悪くなりつつあるようです。
そろそろ本気でいい整体院を探そうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日18:30までの分)

−17日−
16時〜

やられたよ!URLまで変えて試してたのに!でもイラスト見れたしよしとする!ww

 数時間で公開が終了するごとにページそのもの消していましたからね。さすがにこれでは皆様のストレスがたまるだろうなと反省しました(笑
17時〜

釣られましたけど大丈夫(違) 正式に公開されるのを待つ楽しみが増えただけ(ゝω∂)

 釣るつもりはなかったっちゅーねん(笑 楽しみに待ってくれるのは嬉しいけど……う、プレッシャーが……。
18時〜

これは信用を得るためにはなるべく早くアップするしかないですな笑

 やー、そうしたいのはやまやまだけど、せっかく楽しんで書いている作品なので、とことんまで完成度と満足度を追求してみようかと。あと、話を区切り直したら、まだ2話目っぽいんですよね。でも、このままでは九曜の信頼ががが(笑