正式公開はまだ先

『それに引きかえ君は(仮)』、2話まで書けました。
でも、せめて3話目が書き上がる目処が立ってからアップしたいので、正式公開はもう少しお待ちください。
 
因みに、タイトルも決まっていません。
最悪、本文は書けたけど、タイトルが決まっていないのでアップできない、なんてことも?(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日18:30までの分)

−18日−
18時〜

俺は模造刀の振りすぎで手首を痛めました。別に剣術家ではありません。

 おまわりさん呼んじゃうぞ?(何 手首だけじゃなくて、いろいろ気をつけてくださいね。銃刀法とかそのへん。この前も成人式で模造刀もって乱入して、さっそく一犯ついたのがいたし。
23時〜

センター受けてきた人です(´・ω・`) 九曜さんのサイトに来て和みました(。・ω・。) 明日も頑張りますっ(`・ω・´)

 もう終わって家に帰ったころでしょうか。お疲れ様です。大阪では朝から雪が降っていたのですが、天気は大丈夫でしたか? 因みに、九曜がセンターを受けたときの会場だった大教大附属天王寺校は暖房がなくて凍え死ぬかと思いました(笑