信用下落中

マズい。
九曜の言葉が足りないせいで、どんどん悪人になっていく。
 
昨日のあれは、別に皆様をだます意図はなかったんですよ?
一昨日未明に公開していたときのままです(ほとんど)。
 
●夜中から未明にかけて第二話を公開
  ↓
●URLを書き換えると出てくるのが、「第一話だと思った? 残念。〜」 ← 昨日のあれ
  ↓ 
●そこにリンクがあって、たどると第一話が見れた (ここは昨日は削った)
 
というのが一昨日の流れだったんです。
なので、決して昨日のは「第一話を見せてやろう。……嘘ぴょーん」ってわけではないのです。
 
そんなわけで第一話の正式公開はもう少し先です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
11時〜

反省してない!(笑)

 いや、してますって(汗 昨日の日記が説明不足だっただけでー。
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 九曜もよくやりますよ。リンクが見つからないときとか。一昨日はそういう人を狙ってネタを仕込んだんですけどね。時間が悪かったみたいで、4人だけしか見なかったようです(笑
17時〜

二話見逃したので早く完結させてください!(必死 あとttp://ncode.syosetu.com/n6450bw/ これなろうのおすすめの恋愛ものです!

 ありがとうございます。できるだけ早くしたいとは思っているのですが、最低でも3話目まで書けてからかなとも思っています。もう少しお待ちください。なろうのその作品は、九曜も少しずつ読んでいますね。
19時〜

釣られた人〜!

 釣るつもりじゃなかった人〜(笑
20時〜

ねぇ クーたん ここまでやるんなら 簡単生活のSSをもっともっともっともっともっともっとアップしてくださいませませ

 もっともっとはできませんが、いずれ気合の入った一編を書いて、それを最後に『Simple Life』を終わらせようかと思っていたりしますよ。
22時〜

これ九曜さんがお書きになったんですか?? 絵までお上手だなんて…

 まさか。大昔に人からもらったラフを公開させてもらっただけです。自分でこれだけ描けるなら、もっと描いていますよ。
23時〜

謀ったな!謀ったなぁ!!でも素敵!!ありがとうございます

 謀ったつもりはないんですけどね(汗 喜んでもらえたなら何よりです。
 
−17日−
1時〜

くよーさん。絵もお上手ですね。ちなみに心がポカポカしましたわ( ´Д`)y━・~~

 ごめんなさい。九曜が描いたものじゃないんです。大切な頂きもののひとつなのです。九曜もこの絵、大好きですね。
2時〜

謀ったな!!

でもシンプルライフ大好きなんでイラスト嬉しいです(笑)

 謀るつもりはなかったんです。信じてクレヨン(何 喜んでもらえてよかったです。