マウス買った

マウスを買い換えました。
今まで使っていたロジクールのM500とは違うやつ。どれとは言いませんが。
 
使った感触としては、うーん……、といったところ。
 
イマイチ反応が鈍いというか、思った通りに動いてくれないというか。
果たしてこれが普通なのか、それともM500の性能がよかったのか。
M500の晩年もこんな感じだったし、マウスというデバイスとPC自体の相性が悪いのかと疑ってしまいそうです。
 
あと、M500にあったホイールが回りまくる機能もないですね。
1000行、2000行のテキストファイルがわんさとある九曜にとって、この機能がないと意外と不便だと今気がつきました。
 
ところで、
九曜、ワイヤレスのレシーバを本体背面に刺しているのですが、前面のUSBスロットに刺したほうが反応がいいとかあるのでしょうか?
 
もうしばらく使ってみて、この使用感に慣れなければ、M500をも一度買い直そうかしらん?
 

連休?

世の中3連休のようですが、九曜はいつも通り、連休? 何それおいしいの? 状態です。
因みに、お休みは今日(土曜日)、月曜日、水曜日、と飛び石でございます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日17時までの分)

−12日−
11時〜

クヨ!フサフサニキタラ、ハンブンハンブンコシンサレテルデハナイカ!ドイウカゼノヒキカタダ?ジャナクテフキマワシダ?ツキコキターーーーーーー!クヨラヴ!

 一瞬、どんな風邪の引き方をしたらこうなんるんだ、と言われたのかと思い、笑ってしまいました。いや、前から更新しないととは思っていたのですよ? それがようやく実行に移しただけです。あ、それと、フサフサさん、意外と人気ものですよ(笑

キリカマダカー?

 ……おい。
16時〜

ハンブンハンブンが更したのにフサが出てこないですね笑

 志村ー、上、上ー(笑
 
−13日の土曜日−
0時〜

7年前の(Nanoじゃない方の)V450を未だに使ってるのでお薦めできるのが無い。最近のはわからんw

…という訳で場所を借りてV450使いの私にもおススメを募集(ぉぃ

 残念ながら、九曜の人徳がないせいで、今回はあまり意見が集まりませんでした(笑 九曜的にはロジクールのM500を推しておきます。九曜は2回続けてこれだったし、今回もこれにしておけばよかったかもと軽い後悔に見舞われています。
1時〜

ハンブンハンブン雨の日5話21行目「いくら脚本がよくても演技がダメ『ば』時点で台無しだろうが」になってますよ

 あ、ほかのところでも指摘されていたのに、そのまま忘れていました。すみません。後で直しておきます。