本日の購入物

うる星やつら TVテーマソング ベスト
松谷祐子 Cindy ステファニー 南翔子 ヘレン笹野 ヴァージン VS 小林泉美 成清加奈子 リッツ
ポニーキャニオン (1999-03-17)
売り上げランキング: 2,773
 
実は学生のころ、いくつかの曲が目的で『うる星やつら ジュークボックス2』を買っているのですが、急にそのCDに収録されていない曲も聞きたくなって、これを買ってみました。
TV版主題歌がぜんぶ入って2100円なら、十分に安いですね。
 
うる星やつら』って、恐ろしいことに100話まで同じOPで、そこから10〜20話ごとに主題歌が変わってるんですよね。
リアルタイムで見ていたわけじゃない九曜には、1、2回しか聞いていない曲も多いです。
 
いちばん恐ろしいのはアニメが200話近く続いたことかもしれませんが。
 
九曜のお気に入りは、
・Open Invitation
・Every Day
 
どっちもジュークボックス2に収録されている曲で、お目当てだった曲です。
でも、今日のこのCDを聴いているうちに変わってくるかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20時までの分)

−11日−
23時〜

先日フェルマーのパロディネタをコメントした者ですが、過去三回の同じネタの内、一回は私の犯行です(てしたん騒動?があった頃です)。恐ろしい事に当時中学生だった私が今や大学生です。時の流れは速いものですね。

 なぜ二度目をやった!? 成長しろ、成長を(笑 中学生から大学生なら最短で4年ですが、実際、このサイトも長いですから。今年で16年目とか、バカじゃないかと(笑 下手したら、このサイトを見にきてくれている人の中には、16才以下の人がいるんじゃないでしょうか。

もちろんその間、ここには毎日足しげく通っておりました。一番恐ろしいのは九曜さんのサイトと小説が持つ中毒性かもしれません。

 ありがとうございます。そんな皆さんに、このサイトは支えられていると思っています。こんな古めかしい作りのサイト、普通に化石の域だと思うんだー(笑

くようさーん、逃げてないで出てきてくれたら猫缶あげちゃうよー(ぐ、ぐへへ。つられて出てきたら新しい小説ができるまでホテルで缶詰してもらうんだにゃー)

 缶詰につられて出てきたら缶詰にされる!?(笑 新しい小説は、もしかしたら近々一瞬だけ公開してすぐ消すかも?
 
−12日−
8時〜

逃げたぞ! 追え!

 ふはは、そう簡単につかまらにゃーっ。行くぞ、時速百キロの、怪傑、疾風、逃亡者ー。
9時〜

【最後尾】(´・ω・)<フサフサ様降臨祭会場はこちらです

 最後尾札を立てるな。大手サークルか(笑
16時〜

フサフサの人気に嫉妬しましたwww こういうキャラがいるとご長寿サイトだなって思いますよね

 ただ単に息が長いだけのサイトですよ。勿論、それだけ常連さんがついてくれて、九曜は嬉しいですけどね。