仮日記

『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件1』(野村美月)、読了。

 
急に読みたくなって騒動買いした作品。
主人公が諸事情で女装するのはいいけど……おい、これもしかして、ヒロイン9才か?
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の月曜日17時までの分)

−12日−
23時〜

ファンアート書きました!

 よろしければ、ぜひ見せてください。
 
−13日の月曜日−
2時〜

か、過激でんな〜

 そう? 書き方はかなりソフトだと思いますけどね。

くよーさんのサイトに通い詰めて五年かー長いねー(・ω・)ノ

 甘いな (`・ω・´) 5年なんて、このサイトの歴史の3分の1ですよ。まぁ、サイトが長すぎるんですけどね。
9時〜

そうじゃないかと思ってましたよ やっぱりそうでしたか 九曜さん

 まず何の話か説明せぃ(笑
14時〜

o(^-^)o楔楔

 ごめん。意味がわかんない(汗