こんなときは、逃げる!

九曜さん、スランプ中。
旅に出ます。探さないでください。
 
書けないときは、書きたいものを書く。
 
そんなわけで『それに引きかえ君は(仮)』を書いてみてる中。
思いついた話にこのタイトルをつけているだけなので、タイトルは何ら内容を表していないけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日17:30までの分)

−10日−
11時〜

私は九曜さんの正体について真に驚くべき証明を発見したが、ここに記すにはコメント欄が狭すぎる。

 調べてみたら、そのネタ、過去に3回くらい出てるんですよね(笑 内訳は、九曜の正体が2回、佐伯さんのぇろさに関してが1回でした。

以前アフリカにすんでた者ですー 今はインドから、いつも楽しく読ませてもらってますー。今年も応援させていただきます(^^

 アフリカタヌキ様ですね。お久しぶりです。ええ、ブログを見て夏にインドに渡ったことは存じておりました。まだ見にきてくれていたのですね。嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。……ところで、これからはインドタヌキ様でよろしいので?(ぉ
12時〜

個人的には、最近のジャンプは中堅層が厚くて読み応えがあります。

 中堅っていうと、今ならどれくらい? ハイキューとか、その辺? ニセコ暗殺教室あたりもまだ中堅どころかしらん?
23時〜

楽しみに読んでます!! はやく続きが読みたいです(>_<)

 ありがとうございます。九曜もできるだけ早いペースで出したいのですが、今ちょっといろいろ考えがまとまらない状態なもので……。
 
−11日−
1時〜

くよーさん、この本は読んだ方がいい!と思う物を教えてくださいっ!

 あなたがまだ社会人でないのなら、履歴書の書き方の本をお勧めします。いや、けっこう本気。一度勉強しておくと、がらっと書き方が変わるし、絶対に損はしないし。むしろ読まないと明らかに損をします。普通の読みものなら……うーん、ジャンルやどんな面白さを求めているかでぜんぜん変わってくるから、一概には言えませんね。とりあえず、九曜が面白いと思った作品なら、この日記の左のサイドバーに並べてありますよ。
2時〜

フサフサ降臨祭の会場はここですか? くよーさんが半分半分の新作をアップする場所ですよね?

 いーえっ、ぜんっぜん違いますので、ほかをあたってください(笑
3時〜

次の更新は槙坂先輩と藤間のデートをこっそり尾行するこえだときらりんが、何周も同じところをまわる二人に困惑してる所の番外編に違いないっ

 想像してちょっと笑いました。ふたりとも首を傾げなら後をつけてそうですね(笑 残念ながら、面白く書けそうにないので、それはないですが。
15時〜

フサフサさま。明けましておめでとうございます。

 これに九曜は何とレスをしたら……?