謹賀新年

皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
 
それにしても毎日日記を書いている身では、年始の挨拶も間抜けですね。
ほんの24時間前に年末の挨拶を書いたばかりなのですから。
 
因みに、日記はこのスタイルになってから1965日分あって、今日まで1324日連続で書いています。
ざっと3年半です。
2010年の入院のときに中断しただけ。
 
どれだけ暇なのさー。
 
さて、今年の抱負。
1.『それに引きかえ君は』のタイトルで何か話を書く
2.『僕の目の前に、頭にフードをかぶった目つきの悪い女の子が立ちふさがっていた。』を冒頭の一文にしてジト目幼女の話を書く
3.サイトを閉鎖せざるを得ないくらいの人生の転機を迎える
 
以上。
頑張りたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日17:30までの分)

−31日−
19時〜

よいお年を!来年も小説楽しみにしてます!(o^^o)

 ありがとうございます。これまで以上に皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
23時〜

こちらこそ去年も大変ニヤニヤさせていただきました。来年もよりニヤニヤさせてくれることを期待してますww

 ありがとうございます。まぁ、それが九曜の作風ですからね。でも、それ以外のも挑戦するべきかも。

年始の挨拶の事前予約です。というわけで良いお年を。そして明けましたらおめでとうございます(笑

 もう1時間とたたずに年が明けていたでしょうに(笑 そんなわけで、明けましたのでおめでとうございます。
 
−1日−
0時〜

明けましておめでとうございます。今年が九曜さんにとって飛躍の年となりますように。

 明けましておめでとうございます。また新しい年がやってきましたね。今年は何かいいことがあるといいのですが。
>>陽斗さん
 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。本当にそれが実現したらいいのですけどね。さて、どうなることやら。
1時〜

くよーさん、あけましておめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) 今年も良い作品を作ってください! 楽しみにしてます(*^ω^*)

 あけましておめでとうございます。今年も皆さんに楽しんでもらえるよう、がんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
8時〜
>>かおりさん
 お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。
9時〜

明けましておめでとうございます♪今年もくよーさんの作品を待ってます♪

 あけましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。今年最初の更新は、このお正月の三が日中、かな? お楽しみに。

あけましておめでとうございます 本年も素敵で楽しいお話しを宜しくオネガ〜い ストーリーテーラー九耀さん

 あけましておめでとうございます。ええ、頑張ります。去年の反省もかねて、今年は楽しい話だけではなく、切ない感じの話にも挑戦したいですね。