更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
必殺、今書けているところまでアップ。
新年最初の更新からこれかよ。
 
そんなわけで特に何のひねりもなく看板作品からの更新でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日16:30までの分)

−1日−
19時〜

三番はどうしたんですかw 何はともあれ、今更ですが明けましておめでとうございます。今年も一読者としてよろしくお願いします。

 あけましておめでとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。三番目は、いつまでもこのままじゃダメだという気持ちの表れかな?

おぉーどれもおもしろそうですなっヽ(・∀・)ノ Simple Lifeのラストの前2人が離れてしまったときとても切なくて… とにかくよかったので切ない話、ぜひっ!

 お勧めは3番ですね(何 因みに九曜、初期の作品では主人公の片割れが死にましたからね。『Simple Life』も含めて、昔はそういう作品も書けたんだなと思いますね。挑戦した際にはよろしくお願いします。
20時〜

明けましておめでとうございます。ちなみにサイト閉鎖したら俺は悲しいからね

 あけましておめでとうございます。なぁに、こんなサイト、閉鎖したときは多少さびしくても、一ヶ月もすれば過去のものになりますよ。

あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦*)/ え、ミスキャストやらないんですか!?(T_T)

 あけましておめでとうございます。長編化に関してはもっと設定とプロットを練ってからじゃないとむりですね。既存のものの延長で単に一編書くだけなら、現在鋭意執筆中です。
22時〜

新年明けましておめでとうございます。今年の抱負は黒猫くよーさんの肉球をぷにぷにして癒されたいですw

 あけましておめでとうございます。残念ですが、九曜の肉球はキィボードを打鍵するためにあるのです。ふにふにふにふに っふにーん!

新作案が二つもあるんですね。フード付きジト目幼女はとりあえずビジュアル的に好みです。……あとミスキャストも密かに楽しみにしてますよ(ボソッ)

 2つもあるとはいっても、こういうのを書きたいなというだけですけどね。ミスキャストは今書いているのですが、うまく書き進められずこあくまっ!に逃げました(何

あけましておめでとうございます!それだけ毎日日記書いてるってのは物事続かない自分からしたらすごいですね

 あけましておめでとうございます。日記を続けているのは、更新が遅いからなんですけどね。更新が遅いから日記でも書いてつながないと、すぐに見限られてしまいそうで。
23時〜

くよーさんの抱負の二つ目を特に楽しみにしています(((o(*゜▽゜*)o)))

 ジト目幼女大人気(笑 なぜに?
 
−2日−
0時〜

抱負の3。年貢の納め時ですか・・・?

 それくらいちゃんとした社会人になりたいという話ですね。
1時〜

くよーさんってバリカンで体毛剃ってるの?それとも、ブラッシング?

 勿論、美容院に行きますよ。ちゃんとトリマーにやってもらっています。
7時〜

3は…いやだなぁ(´;ω;`)

 永遠に続くことはないのですから、いつかはそういう日がきますよ。
15時〜

なんかこう…有名になっちゃう前に一回、ここはこの言葉とこの言葉で迷ったんだけど、こういう理由でこっちにしました。…的なお話聞いてみたいです!聞いてみたいけど有名になってからそういう話聞かされると興ざめな感じかなーって思ったので

 また難しい質問ですね。小説を書いていると台詞や表現は、ずっと悩みっぱなし。試行錯誤しながらしっくりくるものを、書き上がる最後の最後まで探しているようなものですから。皆さんに話せるような面白い話があるか、探しておきますね。まぁ、それ以前に有名にはならないんじゃないかと。