謹賀新年

あけましておめでとうございます。
毎日書いている日記ですが、今日は新年の挨拶を添えてお送りします。
 
正直言って、去年は世間の騒がしさとは別個に、個人的にもあまりよい年ではなかったので、今年こそはいい年にしたいですね。
そのためにも努力を惜しまない生き方をしないと。
 
サイトのほうは今年で14年目を迎えてしまいました。
ある意味ここは笑いどころですね。
完全に閉鎖するタイミングを逃してしまいました。もういつどのように始末をつければいいかわかりません。
 
創作に関してはかなりやり残しがありますね。
 
シャーベット!の2学期編は未だ終わらず、こあくまっ!の槙坂先輩編の最終回も今年に持ち越してしまいました。
この2作はその辺りを終わらせてから、続きを書くか決めたいと思っています。
 
それから『ハイスクール∴マギウス』の2話目を。
今のところ全3話の予定。
 
1月中にはこの3作を更新して、今年のやる気を示したいな、と。
 
後は、サニペ。
勢い込んでスタートしたはずのこの作品も、去年は更新せずじまいでした。
こちらも早く再開して、定期的に更新できるところまでもっていきたいですね。
 
ひとまず今タイトルを挙げた作品が最優先かな。
他はぼちぼちと?
 
尤も、本当の最優先課題は九曜自身の生活の健全化ですが。
 
そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30まで分)

 
たくさんの新年の挨拶、ありがとうございます。
 
−31日−
23時〜

昨日の夜中から急に体調が悪くなり上から下から栄養が逃げていく現象に陥りましたがバイトがあったため気合で出し切りました。7時間ほどで体調は戻しましたが一緒に体力も持ってかれたみたいで身体が重いです。散々な大晦日でした

 それはまた大変な目に遭いましたね。そういうときってエネルギィが蓄積されないせいもあるのか、体力を奪われますよね。それでよくお仕事ができたなぁ、と感心します。お疲れ様でした。ひとまずゆっくりお休みください。

良いお年をー

 よいお年を〜。……もう年が明けちゃってますけどね。
 
−1日−
0時〜

そして、あけましておめでとー

 わざわざ日付の境まで待機してやがりましたね(笑 あけましておめでとうございます。

くよーさん、今年もよろしくお願いします

 さっそくの挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいします。

あけおめっ!ですっ!今年もくよーさんのランデヴーな小説を楽しみにしています!

 あけましておめでとうございます。今年も懲りずに作品を書き続けると思いますので、どうぞおつき合いください。……で、ランデヴーな作品って何?(笑
4時〜

謹賀新年。明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。今年は去年の分までの拍手を心掛けようと思います!《ぇ やや、去年は少し色々とありまして、決して九曜さんの更新が云々だからと言う訳ではないので御安心? 下さいw てか、てか、随分とご無沙汰だったのに覚えて戴いて一安心。感謝感激です♪《笑 今年は久々に我らが佐倉さんの出番があると嬉しいなぁ……と新年早々無茶振りしてみますw《ぁ

 あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。や、そんなに張り切らなくても。こんなものテキトーにつき合っていたらいいんですよ。あ、でも、一回あたりの文字数を減らしてくれると、九曜としてもレスを書きやすいかなと(何 九曜も去年はいろいろ大変でした。今年はそこから直していきたいと思っています。佐倉さんとは砂倉さんのことかな? そう言えばそんな気の毒キャラもいましたね(ぉ
5時〜

あけましておめでとうございます。今年も微ぇろをお願いします。

 あけましておめでとうございます。もうすでに九曜=微ぇろ小説の等式が成り立ちつつあるのね……。まぁ、ちょっとそこを売りにしている節もあるけど(何 そんなものでよければ、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
9時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 あけましておめでとうございます。ええ、今年こそは本当にちゃんと改稿を進めたいですね。期待に応えられるように頑張ります。
10時〜
>>スルメさん
 あけましておめでとうございます。干され直しましたか。元日にそんなことを言っているということは、手っ取り早く一夜干しですね?(笑 あんまり侵略されても困るのですけど。でも、今年もどうぞご贔屓に。
11時〜
>>ゆきさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。九曜も、きっと今年もあいもかわらず毒にも薬にもならない日記を書き続けそうですね(笑
12時〜
>>ペソ氏
 あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします。……ええ、ほんと、いったいなんででしょうね(笑 でも、おかげで九曜はペソ氏を識別できていますよ?
14時〜

あけましておめでとうございます。今年ものんびりと作品をお待ちしております。 ・・・かくいう私は昨日も今日も明日も仕事;今日なんて午前1時出勤でしたが

 あけましておめでとうございます。そして、お仕事お疲れ様です。こんなふうに夜にもがんばってくれている方がいるから、日本は回っているんですよね。とてもありがたいです。一夜明けて今日はお休みでしょうか? だとしたら今日はゆっくり休んでください。……このサイトの更新をのんびり待つのは、うん、正解!

キュンキュンします

 えっと、ありがとうございます?
16時〜

クリスマスソングが留守電に仕込まれる遊びはあと何年で一曲歌い終わりそうですか?

 8年目に入ってようやく2番のサビですね。あと5年くらいじゃないでしょうか。とは言え、終わったら普通に2周目に突入しそうな気がしますけどね(笑
17時〜

九曜神に参りに行きます

 参ってもいいことないですよ? 九曜の厄をなすりつけるし(何
20時〜

あけおめー。今年も更新頑張ってくだされ

 あけましておめでとうございます。ええ、今年も、というか、今年こそはがんばりまっしょい?