では、よいお年を

そんなわけで大晦日です。
一年ももう数時間で終わりです。
 
この一年を振り返ってみると、今年もやっぱりいつも通りだったなぁ、と。
趣味である小説のほうでは11、12月にあったことがすべてですが、人生の主たる部分で何かを成し遂げたかというと、特にそういうこともなかったというのが正直なところです。
 
このままではいかんですね。
来年はもう少しどうにかしたいですが、大晦日には同じことを言っていそうな気もします。
 
それでは皆様、今年一年お世話になりました。
来年もまたご贔屓によろしくお願いいたします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17:30までの分)

−30日−
23時〜

「私を感動させられるもの? そんなの、私が書く物語だけだ」と言っておけばそれっぽくてオススメです。

 自分で書いたものに自分で感動してたらおかしいでしょうが(笑 因みに、感動はさておき、いちおーは面白いもの書いているつもりなのですが、時々どこが面白いのかわからなくなることもありますね。