謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も相変わらず、どうぞよろしくお願いします。
 
では、さっそく今年の目標を。
 

1.『それに引きかえ君は』のタイトルで何か話を書く
2.『僕の目の前に、頭にフードをかぶった目つきの悪い女の子が立ちふさがっていた。』を冒頭の一文にしてジト目幼女の話を書く

 
とりあえず毎年言ってるやつ。
毎年言ってて、さっぱり実現する気配のないやつ。
 
様式美ですね(ぉ
 
昨日も書いたように、今年は創作に力を入れたいと思っています。
でも、思っているだけなら誰にでもできるので、具体的な目標を立てようと思います。
 

4.『50%&50%』再開
5.『夏に出会った僕らのエチュード』完結
6.何か新作

 
と言ったところでしょうか。
でも、まずは書籍の原稿に全力を注ぎますけどね。
 
兎にも角にも、どうぞよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−1日−
0時〜
>>ペソ氏
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。っていうか、お久しぶりですね、ペソ氏。前回きたのっていつ? と思って調べてみたら、ちょうど去年の元日だったわ(笑 こっそりと言わず今年も以下略(笑

九曜さん、明けましておめでとうございます!年が明けていよいよ書籍版シャーベット!の発売も間近(?)になってきましたね、どうか今年もよろしくお願いします(無言の圧力

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ですねですね。もう二ヶ月を切りましたね。とは言え、作業自体はまだまだはじまったばかりです。いい作品になるよう頑張りますので、無事刊行された際にはよろしくお願いします(無言の圧力

あけましのでおめでとうございます。今年の目標はハンブンハンブンの書籍化ですね!

 なんか新しい挨拶を聞いた気がする(笑 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そんな夢のまた夢を見るよりも、現実的にシャーベット!の2冊目、3冊目を考えたいですね。
>>熊(kazu)猫さん
 あけましておめでとうございます。旧年中は本当にいろいろとお世話になりました。今年も……いや、今年はあんまり迷惑かけないようにしますので、どうかよろしくしてやってください。例の件はもう終わったことなので、気にしないでください。NGワードの設定もひとつの手かもしれませんが、挙げ出すときりがなさそうな?
12時〜

あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。