謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
さて、昨日くらいから『Simple Life』を見直してるのですが、序盤、司先輩の私服の描写がまったくないですね。
びっくりしました。
(もしかしたら後半もないのかも)
 
ヒロインの私服の描写を意識しはじめたのって、シャーベット!あたりからかな。
うーん、司先輩の私服ってどういう方向性だと思います?
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日20:30までの分)

−31日−
21時〜

残念!瞬間どころか約2時間前!明けてないけどおめでとうございます

 早すぎるわ(笑 なので、それは去年のものとみなします(何
 
−1日−
0時〜
>>ペソ氏
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。って、あれ? ペソ氏、九曜の書籍化を知らないくらい久しぶりだったっけ? まぁ、商業デビューと言えるほどのものでもないような気がしますけどね。兎に角、これからもよろしくお願いします。

一番

 残念。二番でした。

あけおめです。今年も頑張ってください!

 あけましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年も九曜さんの更なる飛躍をお祈りしております

 あけましておめでとうございます。今年もこのサイトと、できればサイトの外でもがんばりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
>>ひーさん
 明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。そうですね。次はシャーベット!をと考えていますので、今しばらくお待ちください。
1時〜

明けまして おめでとうございます 本年もよろしくお願いします !  SL完結したんですね ゲームはどうなりますか??

 明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。『Simple Life』は先日のでめでたく完結となりました。ゲームに関しては正直いったん凍結かなと。ただ、発起人とはまだ交流がありますので、一度話し合ってみたいと思っています。

シャーベット期待してます

 ありがとうございます。完結に向けてがんばります。
2時〜

明けましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

九曜さんの小説は中学時代の青春でした!(何

 ダメですよ、そんな青春。ほかにちゃんとしたものを見つけないと(笑
3時〜

新年明けましておめでとうございます。今年もくよーさんの小説楽しみにしています。

 明けましておめでとうございます。今年も皆様に楽しんでもらえるよう、執筆をがんばりたいと思います。
14時〜

あけましておめでとうございます。家族が皆して福袋狙いに行って暇なので元日もサイト巡回。足と荷物持ちにされなかったことは喜ぶべきか。

 明けましておめでとうございます。新年といえば福袋ですからね。最近じゃ中身もわかって、ちゃんと選べば外れなしのお得感満載。楽しみにしている人も多いでしょうね。因みに、九曜もどこにも行かず、家でパソコンに向かってばっかりのお正月ですよ(笑