本日の購入物

 
さっそくぱらぱらとページをめくってみる。
 
……。
 
どうも挿絵がないみたいなのですがー?
 
少し前にネットで暴れたみたいだし、何か制裁でも喰らっているのでしょうか……。
このまま作品が打ち切りとかでなければいいのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:00までの分)

−11日−
3時〜

とりあえず俺も藤間にブレーンバスターしときますねっ!

 危ないからプールのような人のいるところではやめましょうね? やるなら人のいない、硬い地面で(何

水着でドギマギする藤間くんがウブすぎて、そういえば彼高校生だったなって思い出しました。なんかスペック高すぎて藤間くんって時々高校生って忘れるんですよね

 や、相手が悪いですよ。槙坂先輩ですから。これがこえだならこうはならなかったでしょうね。実際、前にこえだがびしょ濡れになったときはしっかり直視していましたし。藤間のスペックが高いのは、今作は格好いい主人公にしたかったからですね。今までさえない系の主人公ばかりでしたから。