更新 (21:00 拍手レス追加)

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
予定を前倒ししつつ更新。
後が大変そうです。息切れしなければいいけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日21時までの分)

−9日−
17時〜

過酷さをグレードダウンしてここはひとつガチガチの理系校(しかも機械系)でやるってのは(

 や、それでもたぶん無理(きっぱり ていうか、なぜにあえて過酷な設定で書かねばらないのかと(笑
18時〜

過酷な設定って言われた・・・(泣) その設定の中に住んでいる私はいったいどうしたら… まぁ、実際男子校入ってから女子と話した合計時間が二時間いっていない気がする。

 恋愛ものの小説を書くには設定が苛酷だという意味ですよ? まぁ、男子校に通っていると、積極的に外部に出会いを求めに出なければ、そういう状態にもなるでしょうね。ご愁傷様です(ぉ
19時〜

夏休み前最後の授業に日だからか この箇所誤字ではないでしょうか??

 すみません。確かにそうですね。ご指摘ありがとうございます。さっそく直しておきました。
21時〜

日付変更前でしたらもうすぐでしょうか? 楽しみすぎてやばいww

 22時に更新させてらいました。お時間があるときにでもどうぞ。
22時〜

なんか更新キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

 ええ、予告通りですね。

今日の日記での一言    跡が大変・・・・後が大変では

 すみません。急いで書いたもので。
23時〜

超神ビビューンネタとは・・・恐れ入りました

 意外にわかる人が多くて、こっちが恐れ入ったわ(笑

バシャーン…… がツボにはまります。音感と安直さが。

 残念ながら元ネタありの、ちょっとした小ネタなんです。いい名前が浮かばなくて。

まだ9日ですよー(笑)

 いいんです。10日に更新するものを、わたしの都合で数時間前倒ししただけなので。

明日読みますo(^-^)oワクワク

 いつでもどぞー。
 
−10日−
0時〜

更新ありがたや〜ありがたや〜フサフサ降臨してくだせ〜これは半分はんぶんも更新ありがたや〜ありがたや〜フサフサ降臨ありがたや〜

 降りてきたの10日くらい前だで!?(笑 残念ながら、今月はこあくまっ!集中更新月間なので、『50%&50%』までは手が回らないと思いますね。シャーベット!は一回くらい更新したいけど。
1時〜

ブレーンバスターwww藤間前回爆発しろ言われすぎてたからか…(´・ω・)カワイソス

 危険なので人の多いプールでのブレーンバスターはやめましょう(笑
5時〜

いよいよプール話。終わったころに藤間は無事でいられるのかw

 ええ、夏の醍醐味、プール回です。水着回です。いろんな意味で無事ではすまない予定です(何
8時〜

サービスシーンなのに現在の気温を考えると寒さが先に来ます。屋内プールだから季節関係無いのかもしれませんが、どうにも、こう……。ところでハプニングシーンは有りますか? 藤間くんの背中に張り付いて隠す的な。

 11月になっていよいよ、というか、ようやく寒くなってきましたからね。ええ、室内プールなのでその気になれば冬でもオッケーです。実はバシャーンは弓月くん、佐伯さんもきた由緒ある(?)プールなのですよー。ハプニングなくして何のためのプール回か(何 何が起こるかは次回のお楽しみ。
12時〜

子どもの用のプールに流れるプール ここも誤字ですね。…この報告はやはりしたがいいのでしょうか?苦情言ってるみたいな気がして><

 ああ、本当ですね。すぐに直しておきたいと思います。誤字の報告はどんどんしてくださって結構ですよ。そのまま放っておくほうが格好悪いですからね、
15時〜

月子さんがひどい扱いのヒロイン…ヒドインになっている。

 周があまりアクティブじゃない上、作品のメインの舞台が自宅ですからね。因みに、水着になっていちばん破壊力があるのは、おそらく月子さんでしょう。