魔装機神

魔装機神III』は、現在30話。
辿ってきたのはシュトデニアスルートです。
 
メインとなる戦力は、グランヴェール、ガッデス、ソルガディあたり。
ルート分岐のチーム分けのせいであまり使っていませんが、サイバスター、ディンフレイル、デルギランも一軍を張れると思いますね。
 
少数精鋭。
改造も充実してきて、味方機はほとんど撃墜されなくなりました。
 
まぁ、それでも被撃墜数稼ぎに、時々何機か生贄にしたりしますけどね(何
 
今回、武器をランクアップさせても、前の武器は残るんですね。
ランクアップさせると性能が変わりすぎたり、消費が激しくなりすぎたりして、どうするか悩んでいたんですけど。
これで遠慮なくランクアップさせられます。
 
こういう親切設計は嬉しいですね。
敵がトンデモ性能だけに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22時までの分)

−4日−
16時〜
>>放さん
 これから読みますと言いつつ、もう読んでくださったようですね。ありがとうございます。こういう形式なのは、別に新しいスタイルに挑戦したわけではなく、ただ単にとある企画の原稿として出したのが没になっただけだったりします。「HAHAHAHA」と笑いだしそう、というのは、ほかの方からも言われましたね。やっぱり皆さんそう思ってるのかしらん? 300万のキリ番は特に取り合いになることもなく、淡々と過ぎて行ったようです。まぁ、今のこのサイトなら、そんなものかな。こちらこそこれからも変わらずよろしくお願いします。
22時〜

(・∀・)臆ネ!!詑涎箆醒渊カ!?

 すみません。文字化けして読めないです。
23時〜
>>七星さん
 ええ、短編ですが、過去編突入です。前代未聞ですね?(笑 たぶん後2回ほどで終わるんじゃないかと思います。お楽しみに……というか、楽しませられるか心配です。
 
−5日−
0時〜

最初の2人ってだれですか?

 かれこれ10年以上前になるふたりの登場人物です。第一次九曜作品(?)の様々な発端となったふたりだったりします。
20時〜

昨日、日本海沿岸より蒼眼クリーム色毛並みの捨て子三兄弟を瀬戸内海沿岸の鉄人近隣の里親に引き渡してまいりました。見かけてもいじめないでください、にゃ

 大丈夫です。きっと鉄人がかわいがってくれてると思うし、九曜がいじめようとすると鉄人からパンチを食らうことでしょう(笑

あ、でもやつらが弟子入り希望したときはよろしくです、にゃ

 いや、九曜に弟子入りされても……(汗 まぁ、そんな弟子ならほしい気もしますけどね。