今日のGジェネ

昨日の夜に日記を書いているのに、こんな時間に書くことあるかーい。
 
とうことで、今日のGジェネ。
 
最後のひと枠は、ユニットコレクション45%達成で登場するリリア・フローベールにしました。
顔グラがかわいいのと、パイロットスーツの立ち絵がよかったので。
ただし、戦闘中のカットインは妙に丸顔だったけどー。
 
機体はガンダムハルートを使ってたのですが、肝心のマルートモードが特殊覚醒なので、オールドタイプの彼女では使いこなせなくてやめました。
他にいいのないかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日10時までの分)

−8日−
19時〜

どう見ても鉄人28ご…。うわ、なにをするやめ

 いいえ、九曜です(何 詳しくは"学園都市探訪"でこの日記を検索してみよう。
20時〜

九曜さん、秋アニメで何か期待しているものはありますか? 僕は『さくら荘のペットな彼女』に期待してます。めだかはもう見る気が失せたので。

 残念ながら、今期のアニメをまったく把握していないので、期待する以前の問題ですね。ほっといても九曜の耳にまで届いてくるような話題性のある作品もないみたいなので、今期はもういいかな、と。『さくら荘の〜』は確か電撃文庫の作品ですよね。きっと今期もラノベ原作のアニメが多いんでしょうね。
21時〜

くよーさん、先日「ビブリア古書堂の〜」を読んだんですが、あの作品って以外と九曜さんのつぼにはまってる気がするんですがどうでしょう?

 ええ、本に関するエピソードがテーマだわミステリ風味だわで、かなり気に入っていますね。既刊はぜんぶ読んでいます。今年中に4巻が出れば嬉しいのですが……。

昨日の写真みて思ったんですが、九曜さんて神戸住みなんですか?仮に兵庫や大阪住みなら、もしかしたら僕とどっかですれ違ってるかもしれませんね(笑)

 九曜は大阪の辺境の地に住んでいます。学生時代は2時間半かけて神戸の大学に通っていました。詳しくは(?)、"学園都市探訪"でこの日記を検索してみてください。今はあまり兵庫県に脚を踏み入れていないから、すれ違っている
確率は低いかも?
22時〜

何時も聞こえない振りをしていたのでいきなりの告白に対応しきれず咄嗟に出たのがあのフォントって感じです

 ああ、なるほど。でも、普段から聞こえない振りをしていたということは、つまり自分に向けられる好意には気づいていたっていうことなのかな?