徒然なるままスパロボのお話

出撃させていないパイロットの撃墜数を、サブオーダーでちまちま増やして、これでエース20人突破と思ったら、カレン、キリコ、C.C.、と立て続けにいなくなって、アイアインエンブレムのお預けを喰らいました。
 
カレンとキリコのツートップ不在で、誰が1位に躍り出てくるかと思っていたら、出てきたのは強運三兄弟のひとり、がロードでした。
これは意外。
いや、死に掛けの敵を倒しまくっているから撃墜数を延ばしているのは確かなんだけど、ここまでとは思いませんでした。いつの間に。
 
ああ、因みに、強運三兄弟は桂を加えてすでに四兄弟になっていますね。
 
それは兎も角、我がZEXISの戦力低下が問題、かも?
や、そうでもないか。あのふたりが突出しているだけで残りだって充分強いし。それにカレンもすぐに機体のパワーアップとともに復帰するし。
 
ところで、原作アニメでは紅蓮聖天八極式ってどこから出てきたものなんだっけ?
確かカレンがブリタニアに捕まって、スザクにカレン乱舞を喰らわした後、脱出のときにはすでにそこにあったような?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20:30までの分)

−27日−
17時〜
>>かおりさん
 あ、そうなんですか? かつてクリストファー・プリーストの『奇術師』を買った際にはそんなことはなかったので。そうか、アニメキャンペーン用のカバーの下には通常のものがあるんですね。それなら探し回らなくてすみます。
23時〜
>>ゆんごさん
 ゆっくりできると言っても、後半に3連休があるだけですけどね。スタッフの多くは3連休と4連休なのに、九曜は明後日と3、4、5日だけですよ。……何このスタッフ間格差? お互いめげずに頑張りましょう!

おわった?・・・よかったです。

 ありがとうございます。これでいちおう本編は終了です。でも、落ち着いたら番外編的なものを書く予定ですので、そのときはよろしくお願いします。

九曜さんGE〜グッドエンディング〜って知ってますか? てかマガジンお読みじゃないですか?

 とりあえずそういう作品があることは知っていますが、内容はぜんぜん知らないです。そして、たまに目にする絵は九曜の好みとは大きく外れていますね。あと、マガジンは購読していないです。残念ながら。
 
−28日−
19時〜

小説化頼むううううううーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 あるかいな、そんな夢みたいな話。……拾ってくれる出版社さん求むうううぅぅぅーーー!!!(笑