睡眠が足りてません

ただでさえ年がら年中睡眠不足なのに、
昨日、寝る前に『魔装機神』をやっていたら、寝るタイミングを逃して睡眠不足。
 
がおー。
 

まそー

うちの撃墜王はセニアです。
 
ちょっとした隙に足の速い敵に近寄られたり、増援に背後を取られたりして、
2話に1回くらいの割合で墜ちます。
 
1機くらい回復ユニットがいたほうがいいかなと思って出しているのですが、
すぐに落ちるし、修理だって1000も回復しないし。
もう出さなくていいやーはははー。
 
ところで、
どうやら乱数保存でリセットしても結果は変わらないのではないかと言われているようですが、
九曜は93%の攻撃を避けるまでリセットを繰り返して、見事な難を乗り切った経験があるので、
たぶん乱数保存じゃないんじゃないかなー、と。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日12時までの分)

−3日−
20時〜

スウィートキッスといえば戸川純ですね。

 わからなかったので調べてみたら、CMに出ていたようですね。でも、どんなのだったか思い出せない……というか、それ以前に戸川純がどんな人だったかが……(汗
22時〜
>>シンさん
 グリーンコーラもペプシバオバブも、どっちもどっちって感じもしますけどねー。九曜は第2部の中盤くらいまで進んだかな。思っていた以上にさくさく進みますね。あのマップはルオゾールを倒さなくても、一定条件を満たすと増援が出てきますから。というか、可能なら増援を無視して、ゾンビのように何度でも蘇ってくるルオゾールをひたすら倒すのがいいと思います。
 
−4日−
1時〜

アブノーマルな子供が集められた施設に人吉がいたってことが不思議に思ったりしたのは自分だけなのかな?

 確かあそこは検査のための施設で、アブノーマルではないと判断されることもあったような? もっと現実的な線としては、人吉がいたのは託児室なので、人吉の親があの施設で働いていて、単に人吉は預けられていただけではないかと。