本日の購入物

Fate/EXTRA material 初回限定版【書籍】
TYPE-MOON BOOKS (2013-08-16)
売り上げランキング: 6
 
先月の末に購入。
 
そして、『Fate/Apocrypha2』もようやくとらから届きました。
さっそく読んでいます。
 
……なぜにアストルフォのデータにスリーサイズが?
 
いや、これはこれで需要はあるのか(何
アストルフォって確か男だったよね、と思い、マテリアルを調べてみたところ、やっぱり男と書かれていました。
そのわりには作中、"貴女"が使われていたりするんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−3日−
15時〜

確かにあーしさんは後輩締めてただけだったと思います。

 ほんとにそれだけでしたね。ほかの話には登場もしなかったし。

今後俺ガイルの本編がどうなるか楽しみです。

 本編、楽しみではあるのですが、もうちょっと進めてほしいと思ったりします。尤も、雪ノ下との関係を判断材料とするなら、ちょっとずつ進んではいるのでしょうけど。
 
−4日−
4時〜

昨日もフル稼働で終わらせたぜ!!…夏休み中に30%しかしてなかったのはなんだったのか。

 やればすぐに終わるものを、ずるずると先延ばしにしてしまうのはよくあること。後は規則正しい時間に寝て起きることですね☆ 連日4時とか5時にコメントってどうなのさー?