更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
更新ですにょろ。
 
とは言え、先日日記で書いたものを、ちゃんとした小説形式に直して、最後に少し追加しただけですけどね。
勿論、この続きもあります。
 
ここから中学変に突入。藤間のクズっぷりが明らかになります(嘘
キセキの世代かよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日17:30までの分)

−30日−
22時〜

自分の近くの時計屋さんは何でも修理してくれますね。探してみればあるのでは? っていうか、知り合いだからでしょうかね。自分も「取引のないところなので」で断られるとは思いませんがw

 いいなぁ。とは言え、九曜はまだ近所のお店一軒あたっただけですので。もう少し他も回ってみようかと思います。イギリスの時計というのがネックにならなければいいのですが。
 
−31日−
0時〜

頑張ってー(^_^)v

 がんばるー!
7時〜

そういう昔ながらの時計屋さんって意外に無いんですよねえ。札幌のお店だったらご紹介出来るんですが…。

 ちょっと札幌いってくるー(何 最近は時計も精密機器と化していて、修理にも部品がメーカー取り寄せになるから、こういう事態が起こるのでしょうね。でも、九曜の懐中時計なんて単純な構造だと思うんですけどね。