時計

今日、時計を修理に持っていったら、取引のないところなので、と断られました。
 
時計の修理ってそういうものなのね。
知りませんでした。
 
時計は、兄からイギリス土産にもらった懐中時計で、けっこう気に入ってるんですよね。
今、九曜が職場で活かしている資格を取る際、3ヶ月の集中講習をともに戦った仲間でもあります。
 
どこかに時計なら何でも修理するぜ、みたいな気合いの入った時計屋さん、ないかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日22時までの分)

−29日−
12時〜

帝国の双璧とはなんのことでしょう?

 勿論、ウォルフガング・ミッターマイヤーとオスカー・フォン・ロイエンタールのふたりのことですよ。
19時〜

くよーさんくよーさん!弓月にゃんのせりふで「健康のためなら死んでもいい」とはどういうことかにゃ?

 健康を追及して死ぬという矛盾ですね。まぁ、矛盾した台詞の代表格だと思ってください。
21時〜

佐伯さんの髪と耳がいじられる話が読みたいです(^_^)v

 九曜も書いてみたくはあるのですが、うまく書ける自信がないんですよね。こういうのは下品になったら台無しですから。難しいです。
 
−30日−
0時〜

佐伯さん下さいな?

 寝言は寝て言ってくださいな?
4時〜

書き方変わっている話なので食わず嫌いしてましたが読ませて頂いて非常にお気に入りになりました 、ぜひ続きをお願いします!!!!!!!!!!

 この感じだと、『――取扱注意、不思議系妹』かな? 書き方もさることながら、世界観もオリジナルという、九曜には珍しい作品ですからね。続きを書きたいのはやまやまなのですが、でも、そんな余裕はなさそうです。
18時〜

今日は更新が遅い…小説がupされると期待!

 残念ながら、朝は時間がなくて日記を書けなかっただけです。……でも、近々?
20時〜
>>鉄コンさん
 いろいろと九曜の記憶違いがあったようですね。九曜がPSPを買ったころと重なったから、そう思ったのかもしれません。TYPE-MOONは、おっしゃる通りFateの制作会社ですね。九曜が428をやりたいと思ったのも、シナリオの一部にTYPE-MOONが関わっているからでした。もし九曜がやるなら、お手軽にPSPかな?