本当は今週頭ですが

マスターアップしましたー!
 
……いや、違うし遅いし。
 
因みに、今から一週間前、出荷まで二週間を切っているにも拘らず、まだ原稿の修正をやっていましたからね。
おかげで、アルファポリス様のサイトで4月のラインナップを発表する際、九曜のだけワンテンポ遅れたという。
 
まぁ、無事に完成しまして、今は発売を待つだけとなっています。
 
九曜のところに10冊ほど献本されるそうです。
絶対持て余すと思うんだー(笑
 
ついでに販促物としてカードポップとA4サイズパネルも。
 
そんなものどーするの?
馴染みの本屋にあげるの?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
16時〜

ツタヤで予約させて頂きました。・・九曜さんの印税が少し増えましたよw

 いっやほーい(笑 印税の率は調べたらわかると思いますが……一冊一冊は微々たるものなんですよね。でも、そういうのの積み重ねだし。九曜としては、最初の発行分がぜんぶはけてくれたら嬉しいな、といったところです。
17時〜

悪魔召喚しそうな表紙。

 彼女自身が悪魔ですが何か?
22時〜

小悪魔予約してきました! 今からテンションがMAXですw 学校でサイレントに藤間っぽく読んでみます(何

 ありがとうございます。九曜も感謝のバロメータが上がりつつあります(笑 読んでいる本が本だから、ただの根暗と思われても九曜は責任を取りませんよ?
23時〜

書籍化おめでとうございます。苦節10年ついにインディーズバンドがメジャーデビューするちょっとさみしい感じがします。表紙がきれいなので、布教用も買います!

 ありがとうございます。まぁ、本を一冊出したくらいで何か変わるわけでもなし。九曜はこれまで通りサイトで小説を書いて、どーでもいい日記を更新し続けますよ。たくさん買ってもらえるのは嬉しいですが、あまりむりはしないように。
>>yamaさん
 お祝いのお言葉、ありがとうございます。スパロボ、やりたいんですけどね。まずはサイトを更新しないと。PS4はもう普通に手に入るくらい流通しているみたいですね(売れ残ってる?)。PS〜PS3までと互換性があるのなら、案外買ってもいいかも。

なろうまでダイジェストを見に行ってしまったwどこまで中毒何だろう

 あれはね、ダイジェストじゃなくて、あらすじというんだよ?(笑 いや、もう面倒くさくなっちゃって、いっそ消してしまおうかと(何

裏表示には是非先輩の後ろ姿を!先のとがった尻尾付きで

 それも面白そうですが、残念ながら裏表紙は藤間です。ぜひ見てやってください。
 
−18日−
8時〜

藤間君の顔は………?

 それはお店で確認してください。なかなかいい男ですよ。