更新できませんでした

年内に一回更新したかったのですけどね。
兄が九曜の部屋で笑ってはいけない〜を見はじめたので、もうこれ以降の執筆は無理ではないかと。
 
とは言え、その程度の雑音で筆が止まるくらいなので、それなりに行き詰ってはいたんですけどね。
 
ちょっと落ち着いて考え直し。
お正月三が日中には更新したいですね。
 
そんなわけで皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
では、よいお年を。
 

あ、そうだ。

ここ二日ほど悪戦苦闘していたwi-fiですが、昨日の日記で触れた旅行用のものを買い、無事復活しました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日19時までの分)

−30日−
23時〜

自分も高校生の頃アメ横で買った懐中時計使ってましたがバネがいかれて巻けなくなったので今は壁にかかってます

 懐中時計ってちょっとした雑貨を扱っているところだったら、けっこう置いてるんですよね。ああ、そう言えば、九曜のところにも壊れたのがひとつあります。兄がイギリスで買ってきてくれたものなんですが、修理してくれる時計店がないんですよね。
 
−31日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 とりあえず2500円ほどのルータを買ってみたら、うまくいきました。掌サイズで、しかも、電源はUSBから取るのでACアダプタもなし。けっこういい感じです。
13時〜

懐中時計ってかっこいいですよね。でも、なんかいいなと思うものは大体万単位なので、いまいち手が伸びないのが実情ですねー。

 なんか、こう、アンティークな魅力を感じますよね。ただただ『時間を知る』という機能だけに特化した機能美というか。同じ万単位でも1万と9万では天と地ほどの差がありますが、1万くらいなら思い切るのもいいかもしれませんよ。毎日使うものだから趣味に走って、お金をかけるのもありではないかと。