謎電波

ひいいぃ、電波時計の秒針が逆回転してるぅ!
いったいどこの世界の電波拾ったの!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日22:30までの分)

−4日−
20時〜

うわぁい。『元も、翌日にはサンドウィッチを』もっともですね。(ごめんなさい。細切れ送信w

 細切れ、つなげました(笑 本当ですね。さっそくな直しておきましたですよ。多謝。
21時〜

halloはありえるので、わざとかなと思ってました。帰国子女ならとくに。

 halloと書くこともあるということでしょうか? 知りませんでした。九曜は単純に英語が苦手だから間違っただけです(笑
 
−5日−
0時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そうでしたっけ? 実は九曜、『甲子園の空に〜』はそこまで気に入ってないから、数回しか読んでないんですよね。だから、『メイプル戦記』のほうが確率高そうです。……というわけで確かめてみました。1巻p42 メイプルズの監督をやっている広岡さんのところ高柳さんが会いにきたシーンで、バルタン星人の握手をやっていますね。よし、こりゃあ九曜が正義だ(何
10時〜
>>yamaさん
 明けましておめでとうございます。そうそんなになりますか。まぁ、サイト自体、今年で18年目ですからね(笑 『プラチナエンド』はさておき、そう言えば今年はGジェネの新作が出るんでしたね。まずは続報待ち、かな?
13時〜
>>k。(中年)さん
 明けましておめでとうございます。お仕事お疲れ様です。九曜は逆に、年末年始の業務はのんびりですよ。何せ学生さんが休みに入っていますからね。藤間がどう出るかは次回のお楽しみ。番外編は本編が終わってからでー。コメディ寄りのとかぇろいのとかあるかもなので、さらにお楽しみに?
21時〜
>>柊さん
 九曜も実はアレルギィ体質で、腕時計とかピアスとか、医者から止められたんですよね。それで辿り着いたのが懐中時計、というのが元はと言えばのお話。いいですよ、懐中時計。おしゃれですしね。いい男になりたかったら、携帯端末以外にもちゃんと時計を持ちましょうね。
23時〜

瀬良さん、今まで持ってたイメージとは違ったぶっ飛んだ娘ですが、実は本質はきっちり見抜いてそうな、侮れない感じですね

 うん、なぜか意外にエキセントリックな女の子になってしまいました(笑 本質を見抜いているかは謎です。もしかしたらただ単にフィーリングでしゃべっているだけかも?(何 また登場させたいですね。

初夢SSでも姫はj…ゲフンゲフン。まあ何とは言いませんが日本人は古来から旬物を食べるのが好きといいますね

 旬を逃したくないとは思うのですが、本編がシリアス、且つ、終盤なので、あんまり雰囲気を壊したくないなと。番外編は本編が終わってからにしたいと思います。
 
−6日−
0時〜

バルタン星人の握手は「甲子園の空に笑え!」だった気が・・・

 いえ、確認してみましたが『メイプル戦記』の1巻P42でした。尤も、初出は『甲子園の〜』で、『メイプル戦記』で懐かしのネタ、という可能性もありますが。
>>ゆうにゃんさん
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。いいですね。九曜も時間を有効に使えるようになりたいです。時間は作るものだけど、作った時間を有効に使えるかはまた別問題なんですよね。……とりあえず、あれだ。凡百のラノベみたいな出会いを期待していないで、積極的に動いたらどうだろー?
14時〜

文庫版からこっちに来たんですがこっちはちょっと違った進行みたいですねこれはこれで面白いなと思いました

 わざわざお越しいただき、ありがとうございます。まぁ、書籍版が打ち切られた以上、続きはここで読むしかないんですけどね。展開は基本的に書籍版と変わりないですよ? むしろ書籍版に書き下ろしがある分、web版より充実しているかも。ただ、web版はweb版でいろいろ番外編をやっていますね。よかったら以降はこちらでおつき合いいただけたらと。どうぞよろしくお願いいたします。