リクエスト

今出ているリクエスト。
 

  • 藤間の中学時代
  • 藤間、槙坂さんに抱きつく

 

  • ゆーみDAYS

 

  • まり姉

 

  • 藤間と周のクロス
  • 『50%&50%』のアフタ・ストーリィ

 
こんな感じですね。
昨日、今日の拍手コメントで出された分で、まだレスを返していないものもあります。
 
どれくらい応えられるかなぁ。
 
こあくまっ!は比較的簡単だと思いますね。
どんな状況? ってのもありますが。
 
『ミスキャストでも〜』も、久しぶりなので、書いてみたい気持ちはありますね。
ただ、うっかりするとヒロインがまりあ姉さんじゃなく、フロライン・ヒューベリオンになりそうな気がします。
 
そして、散々言っているけど、難しいのがゆーみメインの話と、周がからんでくるもの。
特にゆーみ。
『50%&50%』はまだ思いつきさえすれば書けそうな気がするのですけどね。
 
とりあえず、ない頭をひねって、できるだけ多くのリクエストに応えたいと思います。
 
 
今日はもう時間がないので、拍手コメントへのレスはまた明日。