本日の購入物

 
祝・発売!
一度の延期もなく当初の予定通りに発売しましたね。……珍しい?
 
買ったのは昨日。でも、まだやっていません。
週末までお預け。
それまでに今書いているシャーベット!をアップしたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日9:30までの分)

−22日−
22時〜

50%のアフターが思い浮かばないのはアホの子が子どもっぽすぎるからでは? 大人になるまでの期間が長過ぎて想像できないんだよ!(何 なんというか高校生と大学生の甘酸っぱい恋愛模様というより小学生の初々しい恋愛模様に見える(笑

 確かにそれも理由のひとつにありそうです。アホの子に加えて、月子さんもそこまで大人じゃありませんからね。いや、大人なんだけど、恋愛の面では積極性がぜんぜんないというか、それ以前にそこまで到達していないというか。……ああ、そうか。作中で恋愛に関する描写がほとんどないからなんだ。

というわけでキリ番じゃないけどリクエストで50%のアフターをお願いします。……別に連載にしてもいいんじゃよ

 九曜がさんざん難しいと言っているのにも拘らず、それでもリクエストしますか(笑 まぁ、できるだけ頑張ってみたいと思います。どんなのが出てきても泣かないように(何 あと、確実に連載にはなりませんので。