更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
奇跡的に連休初日に更新。
『槙坂涼は〜』刊行記念です。
※更新分が見れないという方は再読み込みしてみてください。
 
できれば連休中にもう一回くらいアップしたいところ。
 
気がつけば前回の更新から二ヶ月たっていました。
すみません。
 
にしても、この学園祭編、槙坂先輩の使いが悪いですね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日23:30までの分)

−18日−
20時〜

小説の更新、両作品とも楽しみにしていますー

 ありがとうございます。さっそく、こあくまっ!更新しました!
22時〜

ちょっ、今から来年の五月の予告をされてもw>GW

 すみません。聞き慣れてる、使い慣れてる言葉に引っ張られてしまいました。シルバーウィークなんて、ある年とない年があって、あまり使わない言葉ですからね。
 
−19日−
1時〜

発売おめでとうございます! サイン欲しいです下さい(スタンプ台を片手ににじり寄る)

 ありがとうございます。……それはサインとは言わない。ただの手形だ(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 でも、どうにか書き上がりましたので、アップすることにしました。実際、amazonなんかでは取り扱ってますしね。
23時〜

書店行ってもないよぉぉぉ… 北海道だから?

 担当さんからは配本が遅れているみたいと聞いていますし、九曜もまだ店頭では見ていないですね。でも、紀伊国屋の店舗在庫を調べてみると置いているところもあるんですよね。大手書店さんならあるかも。