今月の購入予定

げこここ。

小説
学戦都市アスタリスク 08. -偶像峻烈- / 三屋咲ゆう
コミックス
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- Record of ATX Vol.6 / 八房龍之助
ガチャ ムック
シャイニング・レゾナンス ビジュアル設定資料集

 
ですです。
 

明日は

男の娘の日ということで、例の習作を更新したいけど、たぶん無理でしょう(ぇ
まぁ、がんばるけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22時までの分)

−3日−
12時〜
>>ゆうにゃんさん
 別に何もすごいことになってませんよ。相変わらず更新は遅いし。大学合格おめでとうございます。ええ、滋賀ではありません。滋賀は先日初めて足を踏み入れました。
13時〜

槙坂先輩には白のストールと紺色のワンピースが似合うと思います

 春っぽい装い、かな? 本人は作中の夏に、色気のあるイベントを大量にこなしたばかりですけどね(笑
19時〜
>>柊さん
 大丈夫ですよ。それも仕事のうち。九曜自身、公共図書館よりも大学図書館のほうが性に合っていると思っていて、勉強する学生さんを見たり、そのお手伝いをするのが好きですから。