ないです

書くことがないっていうか、3月は普段より早い出勤で書く暇がないっていうか。
 
とりあえず、ぬらりひょんの最終巻は買っただよ。
 
にしても、改めて数えてみると、今のジャンプで九曜が読んでいるのは、黒子、ニセコイ暗殺教室の3つだけでした。
週刊誌にあるまじきコストパフォーマンスの悪さ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日9:30までの分)

−5日−
9時〜
>>鉄コンさん
 ああ、鉄コンさんだったんですね。言われてようやく思い出しました。そして、ご卒業おめでとうございます。九曜が高校生のときですか? ええ、そのころには小説を書いていましたね。たぶん中学生のころから書いていたはず。小説以外の創作活動もしていたし。バイトは禁止されていたので、していなかったですね。「わたし気になります」は、文字通り気になることがあったときに使う台詞なので、用途としては合っているかと。槙坂先輩? なぜか藤間がらみのことになると、美沙希先輩にころっと騙されるんです(何 自爆キャラでもありますね。
10時〜

騙されたとは言え槙坂先輩ェ…。 なんつうか、天然勇敢バカ?

 きっと藤間のことは美沙希先輩がよく知っている、という思い込みがあるのでしょう。騙されて藤間に突撃して、後で涙目で美沙希先輩のところに帰ってくるのです。
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
『世界ねこマップ』……。猫的になんという迷惑な情報サイト……。九曜も気をつけたいと思います(笑 にしても、"世界"とはまたグローバルな話ですね。
13時〜

深見真虚淵玄の暗黒タッグ!

 ダークな作風で定評のある虚淵先生は勿論のこと、深見先生もたいがいキャラを惜しみなく殺して、読者を落ち込ませてくれますからね。
17時〜

なんか面白いゲームやりたいんですが、シュタインズゲートってどうですか?

 シュタインズゲートは九曜、小説を読むばかりでゲームはやっていないんですよね。九曜にゲームのことは聞かないように。プレイする作品が偏っていますから。
21時〜

ふえぇ><くよーさーん><

 ウゼェのでお帰りください(何
 
−6日−
4時〜

…ん?てっきりバレンタインの続きかと思ったもので。

 ああ、そういうことですね。バレンタインSSとは別個のものだと考えてください。ただ単に、体当たりする槙坂先輩、その後やらかしてしまったことに気づく槙坂先輩を書きたかっただけですので(何