更新? (9:30追記あり)

書けました。
続きです。
 
文字数は多いけど、行数はありません。
そして、話も進んでいませんね。
 
例の習作 第3話その2。
 
 

追記(9:30)

このタイトル未定の習作、まだ試行錯誤の段階なので固有名詞、というか、造語がけっこうふらふらしてます。
もうそろそろ統一しないといけませんね。
 
で、こんなものですが、とある賞に挑戦したいと無謀なことを考えていたりします。
応募締め切りまでに書き上がった暁には、いったん下げる予定です。
 
現状、これに集中しないと間に合いそうにありませんが(ぉ
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9:30までの分)

−11日−
11時〜

書かない書かないと言いつつ、やっぱり書いてくださる九曜さん最高ですっヾ(*≧∀≦)ノ゛ 電池の日が藤間くんらしくて…(*´∀`) これでがんばって学校行ってこれますっ(`・ω・´) …11分にコメントしようと待機してたら忘れちゃいました_(┐「ε:)_

 いや、本当に書くつもりはなかったんですよ? 実際、急に思いついたから、SSとも呼べないようなものですしね。電池の日は、ちょうど新聞の広告で目にしたもので(笑 実はこのweb拍手、コメントが送信された正確な時間がわからないので、11:11に送られても11時台としか表示されないのですよー。
15時〜

御挨拶が遅れましたが、更新楽しく拝見させて頂きました。ポッキーの日にかこつけて結果、キスのおねだりとは可愛いですね🎵

 読んでくださり、ありがとうございます。槙坂先輩は別にキスのおねだりをしたわけではなく、ポッキーがなかったらそう見えるよなって藤間ビジョンなのです。まぁ、槙坂先輩なら、何かにかこつけなくても要求すると思いますけどね(笑

小悪魔はどちらかと言うと口コミでゆっくり伸びる小説ですが、よい作品なのは事実ですよ

 うーん、だといいのですけどね。ラノベはよほどいい作品じゃないとロングセラーにはなりにくいし、初動がすべてのような? 2巻が出たことで、多少引っ張られるかもしれませんが。
20時〜
>>ゆうにゃさん
 SS未満のものですけどね。模試は、これに懲りたらちゃんと日程を把握して、準備しましょう。
21時〜

お菓子業界に踊らされてると見せつつ巧みに利用するの図

 そうでもしないと藤間がその気にならないから……と、槙坂先輩は思っているのかもしれませんね。因みに、いちばん踊らされたのは美沙希先でしょう(笑
22時〜

You Tubeでちょっと探してみたら、そのお2人の流線プリズム聴けちゃいました… 個人的にはれをるさんがいいです!

 あれ? 『流線プリズム』は公開されてなかったような? まぁ、You Tubeだし。九曜はどちらも好きですね。男女別で言えば、kradness様は男性の中でいちばんかもしれませんが。おかげで高音系男子に目覚めました(笑
 
−12日−
7時〜

11がつ15にちはかまぼこの日、きものの日こんぶの日、お菓子の日、中華の日、七五三の日、生コンクリートの日、いい遺言の日だそうです。ってか、毎日何かの日ですねw

 その中なら生コンクリートの日がいいですね。生コンクリートの日SS! どんなのを書けばいいのかさっぱりですが(ぉ 

と言うわけで、11月15日は先輩に着物を着せて、「あ〜れ〜」と言ってもらいましょうww

 それをされる気満々で着物を着るんですね。……そんな槙坂先輩、いやです(笑