本日の購入物

 
先日日本橋に行ったときに見つけたので、買ってみました。
 
アニメは観たことがないです。
ロボノを観るときにCMっぽいのを目にするので、気にはなっていたのですが。
 
著者が深見真だし、読んでみてもいいかなと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−4日−
21時〜

自爆で見て見ぬ振り(笑)( ´艸`)

 そりゃああの槙坂涼の奇行なんて目にしたら、イメージを崩さないためにも、防衛本能が働いて見なかったことにするでしょうさー(笑
 
−5日−
0時〜

たしかにここのお雛様たちは「遠回り」しないでむしろ突撃ですねwwで、ネタあってますよね?

 ええ、あってます。とは言え、遠回りが嫌いっぽいのは佐伯さんくらいかな? 槙坂先輩は遠回りをしたらしたで、それも楽しめるタイプだろうし。司先輩は段階を経てステップアップしていきそうだけど、最後の最後でテンパって押し倒すかも(笑
2時〜

どうでもいいですけど教科書やノートを片手にってすごい構図ですね。勿論意味は解ってますよ

 小ネタだから説明を省いていますが、教室移動の最中なんですよ。明慧は授業ごとに生徒が移動するシステムですから。
5時〜

・・・一体朝の考察は何だったのか

 ん? 朝の考察? ……何のこと?