こんな感じのー

槙坂美沙希、藤間くんって中学のころはけっこうモテたのよね?」
美沙希 「んー、まぁ、そこそこ?」
槙坂 「モテただけ? 彼女はいなかったの?」
美沙希 「あぁ、確かひとりいたな。ちょっと噂になったのが」
槙坂 「どんな子?」
美沙希 「えっと……UMA?」
槙坂 「……UMA?」
美沙希 「Unidentified Mysterious Animal」
槙坂 「わかってるわよ。どんな子って聞いて、なんでそんな答えになるのよ」
美沙希 「仕方ないだろ。真がそう言ってたんだよ、あいつはUMAだって」
槙坂 「……いったいどんな子なのかしら?」
 
後日――、
槙坂 「で、どんな子?」
藤間 「まぁ、ひと言で言ったら、"決断力のある方向音痴"だな」
槙坂 「それはまた困った組み合わせね……」
藤間 「あとは、ダンスが好きでよく踊ってたな。特別美人ってわけじゃないけど、明るくて愛嬌があって、オーバーアクションだからクラスでもよく目立ってた」
槙坂 「ふうん。今はどうしてるの? まだ連絡は取り合ってるの?」
藤間 「いや、中学を卒業した後、ダンスの腕を磨くからって、自転車で日本一周の旅に出た」
槙坂 「ものすごく方向音痴みたいだけど、大丈夫なの、その子」
藤間 「この前、パリから絵葉書が送られてきたし、大丈夫だろ」
槙坂 「……」
 
中学生のころの藤間の話って、アイデアとしてあることはあるんですよね。
本編にどうからめるかが問題なだけで。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日17:30までの分)

−18日−
18時〜

この曲supercellだったんですね ちょうど今MMD杯ってのがニコニコで開催されてるんですよ ルパンがいたりガンダムがいたりして楽しいですよ"時間がある"時に見てみるといいですよ

 そですね。といっても、supercellがどんな作品を手がけたか、ぜんぜん知らないんですけどね。MMD杯、ちょっとだけ見ました。そんなものやってるのかーくらいのつもりだったのですが、ルパンに見入ってしまいました。ダンス以外もありなのね。
20時〜

シャーベット萌え不足で死にそうなんで、早く更新してください(笑

 もう少しお待ちください。ドラクエ3が終わり次第そちらに取り掛かりますので(何 因みにゾーマは倒したので、本編は終わっています。