ふきふきふき……

昨日の九曜さんのお仕事後の行動。
 
1.日中雪が降っていたので、自転車が濡れているだろうと思い、真っ暗な中サドルを拭く
2.続けてハンドルも拭く
3.隣の自転車だったと気づく
4.腹立ちまぎれに蹴倒す
 
いえ、4は冗談ですが。
 
なぜにわたしは他人の自転車を丁寧に拭いてますかね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−19日−
18時〜

僕も明日少し遅れてストライク・ザ・ブラッド6 を購入するつもりです。楽しみ。 これでテスト期間もストレスなしで乗り切れそうです←

 いや、テスト期間中は勉強しましょうね? 後で後悔することになるから。

今月はストライク・ザ・ブラッド6 に加えて兎月山羊 先生の「ラストセイバー2」も出ますし、来月は「ペットな彼女」の最新刊も。ただ個人的にいま一番読みたいのは「ブラック・ブレット」なのですが……まだかなー最新刊…

 九曜、『ラストセイバー』と『さくら荘の〜』は読んでいないんですよね。『ブラック・ブレッド』の続きを読みたいのは同感ですが。
19時〜
>>七海さん
 確かに"全年齢対象"を額面通りに捉えたらそうなるのでしょうが、九曜としては小学生はターゲットから外れていると思っていますので。世のラノベが、小学生が読むことを想定しているかというと、そうでもない気がしますしね。
>>七海's 友さん
 九曜、何かしましたっけ?(笑 あと、残念ながら、劇的before afterは観たことがないですね。
 
−20日−
1時〜

さぁ、「福本先生」でググるとトップはどっちだ!w

 福本清三さんを先生とは呼ばないから、ふっつーに漫画家の福本先生が先に出ると思うんだー(笑