読了

ストライク・ザ・ブラッド 10 −冥き神王の花嫁−』(三雲岳斗)、読了。

 
巻を追うごとに献血要員が増えていく。
これは新しい。
 
まぁ、ほとんどハーレム要員とイコールだけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

−16日−
22時〜

九曜さんのほうが断然いい会話してますからね?あんな振りしたけど九曜さんに気に入ってもらえるか知りませんからね? と、一応念押し。私の作品じゃないのにw  http://*** 昨日の人間より

 自分の作品と比べることはあえてしませんが、あまりわたしの好みではなかったかな、と。せっかく紹介していただいたのに、申し訳ありません。ただ、九曜が書けない種類の会話だとも思いましたね。
23時〜

・・・コメントを忘れたものです。なちゅお疲れ様でした。なちゅは1話目でアキラが誰なのか判ってしまいました?シャーベットの番外編2(1)のニュースと同じですね。では楽しみに読ませて頂きます。

 ありがとうございます。やはりバレていましたか。ああ、確かにシャーベット!と同じ手法(?)でしたね。バレないように伏線を張っておくというのは難しいものですね。いつかは皆さんを騙せるような作品を書きたいです。
 
−17日−
0時〜

シャーベットで普通に年下いるじゃないですかーとか思ってたら同級生が少ないような気がしてきました!

 シャーベット!の場合は、それまで年上ばかりだったから、わざわざ「年下ヒロインを出すぞ」と意気込んで書いたものなのです。その点、今回はけっこうナチュラル。同級生は、確かにいませんね。いつか挑戦したいです。