電撃

5月に『ストライク・ザ・ブラッド』の新刊が出るそうな。
 
あとがきによると第一部完で、ひと区切りつくのだとか。
楽しみですね。
 
ところで、『ブラック・ブレッド』はまだかいな?
やっぱりもう諦めたほうがいいのかな……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日22:30までの分)

−9日−
23時〜

完結おめでとうございます。個人的にはややスッキリしない終わりでしたが、らしくていいのではと思っています。エピローグあたりで、藤間がちゃんと槙坂さんを連れて行く描写があれば、安心なんですが…(笑

 ありがとうございます。すっきりしませんでしたか。多くの方から好評いただいているのですが、やはりすべての人を納得させる結末というのは難しいですね。あと、ごめんなさい。これにて完結なので、この後のエピローグはもうないです。どうかご容赦を。
 
−10日−
2時〜

サムスピのアニメって右京が全然出てこないやつでしたっけ?

 もう記憶がう薄れつつあるのですが、確か出てこなかったと思いますね、九曜、うっきょん使いだったから残念です。因みに、覇王丸の声はSMAPの香取信吾さんでした。
5時〜

九曜さんの作品、数年来楽しませて貰ってます。後日談等、期待しています。追記、小説買いました!

 長らくおつき合い下さり、ありがとうございました。もっと速筆なら、きっと半分くらいの期間で終わったことでしょうに。後日談等々はぼちぼちと。小説の購入もありがとうございます。まぁ、続きが出ないんですけどね。
8時〜

カクヨム、トップページに2作品でていましたね。ランキング入りおめでとうございます。

 このコメントを見て、すぐに見にいきました。本当ですね。びっくりです。でも、長くは続かないでしょうね。あんまり★が伸びていませんから。