読了

ストライク・ザ・ブラッド9 -黒の剣巫-』(三雲岳斗)、読了。

 
終焉ノ栞弐 報復-Re:vival-』(スズム)、読了。
終焉ノ栞弐 報復-Re:vival- (MF文庫J)
スズム
メディアファクトリー (2013-10-24)
売り上げランキング: 396
 
読了報告2殺。
 
ストライク・ザ・ブラッド』は相変わらずの高いクオリティで満足です。
大きなストーリィとしては、今回はあまり進まなかった感じでしょうか。
 
終焉ノ栞』もさくっと読了。
同じ話(正確には違うけど)を別の4人の視点から描写しているため、同じシーンの繰り返しが多く、世間的には評判が悪そう。
九曜は充分に許容範囲だったし、作品もけっこう好きですね。
ただ、ちゃんとした解答があればもっとよかったのになぁ、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日18:30までの分)

−29日−
14時〜

路地裏で殺し屋やってそうなようじょですね。雨の中佇んでるみたいな。

 ずいぶん激しい幼女ですね(笑 九曜的には甘えるのが下手で、ちょっとひねてる女の子、くらいがいいかな。
16時〜

ハロウィンSS

 応!
19時〜

そしてその幼女が一言「とりっくおあとりーと」って言うんですね?

 ちょうどハロウィンも近いですしね。九曜もこんな女の子が現れたときのためにお菓子を用意しておきましょう(何
20時〜

僕=狼、目つきの悪い女の子=赤ずきん ですか?

 狼がえらくかわいく見えますね。ええ、おばあさんを取り返しにきたんです。……って、違いますよ?
21時〜

両親が仕事で滅多に帰ってこない一人ぼっちの性格のひねたジト目の幼女とその家庭教師というのはどうでしょう?

 たぶんその辺だろうと九曜も思っています。でも、相手が小学生だったので断った僕。後日、街で再会し、彼女は言うわけです。「5000円でどう?」「街中で誤解を招きそうなこと言うな!」
 
−30日−
1時〜

知り合いの頭痛持ち曰くなんか頭痛って気圧の関係で起こったりするらしいですね…お大事になさってください

 それもあるみたいですね。うちの母なんかは曇りの日は体調が悪いみたいです。九曜はそこまで天気に左右されないかな。

あと、ジト目の幼女は「とりっくおあとりーと」って言うと思いますww

 ん? もしかしてこれってもとネタあります? ほかの方も同じことを言っていたので。
8時〜

クヨ!フサフサダ!ナニ?ミ×オ×メノエドウィンスペサルカクノカ?イヤ・・・ハロウィンスペシャルカクノカ?タンボノイネカリダゾー!ジャナクテ、タノシミダゾー!クヨ!グアイワルイカ?タイホスルゾ?イヤ、カイホウスルゾ?

 おい、本当に出たぞ。誰か責任とって引き取れ(笑 ……呼んでいないのでお帰り下さいませ、ご主人様(何 "ミ×オ×メ"が何なのかさっぱりわかりませんが、とりあえずハロウィンSSは書くつもりです。逮捕も介抱もいらないので、普通におとなしく楽しみにしていてください。
11時〜

実はゆーみでした(笑)的な何かでしょうか? ゆーみはハロウィンで仮装しても普段がアレだからみんながあぁ仮装してたんだ的な事になりそー

 ゆーみは目つきは悪くないような? 光が薄いというか輝きがないというか。違う世界が見えているような子ですから(何 私服登校OKな学校でゴスロリ着てますからね。逆に知らない人には仮装してなくても仮装してると思われそうです。
17時〜
>>yamaさん
 実は九曜はまだ何も買っていなかったりします。ていうか、MP3の購入にはクレジットカードの情報がいるのね。今まで買ったことがなかったので、知りませんでした。クーポン使って結果的に0円でも、クレジットカードの情報は必要みたいで、足踏みしています。