最近うれしかったこと

この12月にMMDをはじめたという方の作品がとても素敵で、高画質版がほしいというリクエストをしたら、ほんとうにアップしてくれました。
(この手のリクは九曜が初めてではないです。)
 
で、お礼ついでに「このモデルでの新作期待してます」とコメントしたら、その日のうちに本当に作ってくれました。
 
これからもこの人について行こうと思いました。
九曜もこの方のように、どんなリクエストにも応えられるもの書きになりたいですね。
 
試しにリクエスト挑戦してみようかしらん?
誰か何か言ってみてー。
 

本日の購入物

  
マニャ子さま画集は、なんでこのタイミング? と思わなくもないです。
ストライク・ザ・ブラッド』が次の巻でひと区切りつくから、それを待って出せば第一部に掲載したイラストをすべて収録できるはずなのに。
 
因みに、中身は8割くらい雪菜。
それくらいの勢いの雪菜イラスト集です。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日10時までの分)

−21日−
14時〜

九曜さん、エイルン新刊、1月23日に発売されるそうですよ。またフラゲ出来るかも?ですねw

すみませんm(__)m先程の情報は誤報でした。今年の1月でもう発売されてますねすみませんm(__)m

 ええぃ、ぬか喜びさせおって(笑 もう1月のラインナップも発表されてたし、おかしいと思ったんですよね。実はエイルンってまだ3巻なのに、刊行間隔がバラバラなんです。確か4ヶ月と6ヶ月。おかげでちょっとだけもしかしてと思ったわよ(笑
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 そういうところも増えてきた、くらいに思っておいてください。まだまだ定着はしていなさそうです。
 
−22日−
2時〜

船が七分に海が三分w

 わかってくれる人は少なさそうだなぁと思いつつ書きました(笑 たぶんコメントで触れられたのは、これが初めてですね。