読了

ストライク・ザ・ブラッド6 −錬金術師の帰還−』

 
相変わらず世界観・設定、展開、キャラ、すべてが九曜の好みすぎて困りますね。
 
今回の話はこの巻で完結。
7巻が4月と、すぐ目の前なので、続きものかと思ったのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日9:30までの文)

−18日−
10時〜

読み違えただけで恥ずかしいのに、読んでを呼んで と間違えたのがさらに、恥ずかしい(>.<)

 九曜もこの誤変換はよくやりますよ。なぜか自分の望む変換候補が最初に出てくると思い込んでいますからね。確認しないんです。
15時〜

夢オチ→出演料は体で払う→明らかにアレの流れですね(笑)

 佐伯さん、マッチポンプ!?(笑 とりあえず損をする人はいなさそうですね(ぇ
20時〜
>>七海さん
 そういうことですね。残念ながら、九曜は野良猫と見紛うばかりのネコマタです(笑 まぁ、その美形でダンディな親戚とは遠縁だしね。もとより18禁は書きませんて。書いてもこの前みたいな全年齢ギリギリな感じのやつですね。とは言え、誰も望んでいないだろうから、今はまずは本編を。
23時〜

福本さんと聞いて、世界の盗塁王を連想したのは私だけではないはず。特に関西人なら。

 確かに関西なら有名ですよね。あの人、野球の解説が面白いんですよね。0が並ぶスコアボードを見て「たこ焼きみたいやなぁ」とか言ったり、延長戦の最中「はよ終わらな終電なくなるで」とか言ったり(笑
 
−19日−
5時〜

違います。違います。第二回人気投票ssは昔やった第二回人気投票の時に九曜さんが上位キャラを使って書くと言っていた奴です。何故か上位に食い込んだ砂倉さんの出番があると期待してるのですよー♪ 仮に第三回をやったとしたら誰が一位になるのか。また居内さんだったら笑うなぁ《ぉ むしろそう言う藤間だからこそ見てみたいなーという。どういう状況なら照れるのか……全裸?《マテ 貴理華はもう何でもありなんですねー《笑

 ああ、あれって第2回でしたっけ? そう言えば、そんな気もしますね。気が向いたら挑戦してみます。話の展開は頭の中にできているのですが、ぜんぜんかたちにならなくて……。仮に第3回をやったとしても、さすがに『Simple Life』のサブキャラは上位に上がってこないような? 作品自体が古いですから。藤間はたぶん槙坂先輩相手に照れることはない気がしますね。佐伯さんはああいうキャラです。何せ本編でもやることやってる感じだし。