本日の購入物

  
今日には『Fate/Apocrypha』を読み終わりそう。
次はアスタリスクの2巻かな?
 
1月は忙しかったので読書量は少なめ。
 

まみむメモ

昨日見た夢。
 
・仲のよい女の子は実はプログラムで動いているロボットだった
・自転車のペダルが短い
 
前者は初めて見ました。
後者については、度々、漕ぎにくくてなかなか進まない自転車に乗る夢を見ていたのですが、どうやら原因はペダルの半径が短かったからのようです。
ようやく気がつきました。遅い。
 
すごくどうでもいい話ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日10時までの分)

−31日−
20時〜

更新キタ━(゜∀゜)━!今日まで生きてて良かったお(´;ω;`)

 すみません。お待たせしてしまって。このところ他に手がけているものがあったもので……。まぁ、実はそれもまだ終わってないんだけど。

それじゃあ書籍化ブームの斜め上を行くということで九曜さんの書籍化を希望します。初回限定版の特典はおいもさん3号に乗った九曜さんのフィギュアということでひとつよろしく(何。

 邪神像付きか……。よけい売れなくなるわ(笑 せっかくだから併走する猫の軍勢もつけましょうか。3匹ほど。売れないことには変わりないけどー。
21時〜
>>七海さん
 必ずしも更新のこととは限りませんが、まぁ、ネタ振りだったということで。お時間があるときにでも読んでくださればと思います。
22時〜

更新ありがとうございます。いつも楽しみにしています。そういえばこの物語は短編でしたね・・・もう長編でもいいのよ?w

 こちらこそ見限らずに待っていてくださり、ありがとうございます。……いーえっ、これはあくまでも短編でっす!(笑
23時〜

確か、めだかが人間大好き宣言する見開きで、みんながバックに描かれてるその中にいます。しかもけっこう真ん中目。

 ああ、やっぱりあの場面でしたか。ここだろうなと思って一度は見たのですが、見つけられませんでした。

やはり藤間は爆発すればいいのに

 きっと近いうちに爆発しますよ(何

九曜さんって"ちなみに"とか"とにかく"って漢字で書きますよね。何でですか⁇

 "因みに"は、特に拘っているつもりはないのですが、何となく癖で。"兎に角"は、字面が好きなんですよね。あと、"勿論"もよく漢字にしますが、"もちろん"だと間延びした感じがして、いつも首をひねってしまうからです。

アニメのストフリはあんまりダケド、ガンプラのパッケージとかガンプラとかはかなりかっこいいと思いますよ

ストフリ ガンプラ 検索←クリックとかすれば出てくると思います。

 大丈夫です。九曜、電撃ホビーマガジンの詩読者なので、立体造形物はよく目にしています。そう言えば、最新号の"もう一度みたい傑作10選"で、ストライクフリーダムが1位になっていましたね。あれはアニメバージョンからかなりアレンジしているみたいですが。

あぁ、ボンキュッボンのやつか、理解しました。

 そゆことです。
 
−1日−
1時〜

この二人の静かな攻防、好きですよ。藤間はそろそろ負けそうな感が漂ってきてますが(笑)

 敗色濃厚。というか、すでに結果は出てて、藤間がむだにねばっているだけという話も?(笑
4時〜

spirits良いですよね。第一部のXの話が好きー《ぉ つまり九曜さんはその時々で心を奪われたものによってクラスが変化するって事ですね。これも宝具扱いかな? 宝具名は偽れざる心のカタチ(シンプルライフ)ってところでしょうか? きっと呼び出されるヒロイン達は九曜さんのクラスに影響されるんですよ。でも九曜さんは宝具の黒歴史ノートを使うと狂化しちゃうからみんなバーサーカー《酷 ちょー、私、中二病やー《笑

 X編、いいですよね。まさか月に放置してたスーパー1のバイクがまた出てくるとは思いませんでした。あと、改造人間じゃないけどがんばるコンラッドとか、「俺にはまだ親父からもらったダイナモがある! セタップ!」とか。X編は見どころが多いです。心のかたちは関係なかろーと思うけど、まぁ、単に熱しやすいだけでしょうね。で、基本バーサーカーで、場合によってはライダーかキャスターですね、九曜は。うちとこのヒロインズは、やppりバーサーカー一択と思うんだー(笑