よいお年を?

このサイト的には2012年は終わってると思うんだー(何
 

スパロボOG

分岐の後、合流したらゼゼーナンが死んでた!
小物度がアップしてる!
 
それは兎も角として、最終の分岐の地上ルートには気に入ったキャラがいなくて、2周目にそちらを選ぶ際に苦労しそうです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日10時までの分)

−24日−
23時〜
>>七海さん
 正直言って、面白い日記を書いている余裕がないんですよね、今。……アムネスティ・インターナショナルを知らなかった九曜は社会人失格でショッカー?
>>陽斗さん
 残念、数分早かったようです。まだ24日でした(笑 何年か前から言っていますが、もうとっくに誕生日がきても嬉しくない年齢ですね。年明けはこられませんか。それにしても挨拶が早い気がしますが、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
 
−25日−
0時〜
>>陽斗さん
 こえだSSは、今やっていることが終わったら最優先で取り掛かろうと思っています。次に陽斗さんがこられるときまでに用意できたらいいのですが。
>>七海さん
 そうでもないですよ。所詮小説なんて文章が書ければ、誰でも作れるものですからね。限界なんて言ってもたかが知れています。

今はやるべきことにお力を注いで下さい。

 ありがとうございます。そうさせてもらいます。
>>シンさん
 このレスを書いているころには、とっきにクリスマスは終わってますけどね。おけ、旧式のザクをありがとうございます。ちょっくらアレックスに挑んでくる(何 イチゴ大福ジュース、なかなか気持ち悪そうなジュースでいい感じです。Zはスキル養成にそれほど困らなかったかな? 小隊長と小隊員で役割とスキル構成がくっきりわかれますからね。『俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ』……ええ、どう見ても地雷ですね(笑
2時〜

九曜さん、お誕生日おめでとうございます。何時も素敵なお話をありがとうございます。

 ありがとうございます。こちらこそ素人の小説に付き合ってくださり、感謝しています。
4時〜
>>川崎荘さん
 基本的に、なろうで公開しているものは、すべてこちらで公開済みのものばかりなのです。九尾になったらそれは猫じゃなくてキツネだわい(笑

ハッピーバースデイ♪ くようーさん〜♪ 九曜さんの誕生日と言う素晴らしき日ですが自分の精神は現在、色々とあり超グロッキーです。とりあえず受験生の妹と会話して和んでみた《何 見返り? にお寿司を奢りましたがねー。今日はケーキを差し入れ予定です。……シ、シスコンで悪いか! ついでにブラコンだが何か!《マテ 妹弟と言うのは可愛いものだと思うのですが周囲から同意を貰えません。九曜さんはどう思いますか?《笑

 ありがとうございます。受験生の妹と話して和むのはいいですが、あまり邪魔しないようにね。九曜に弟はいませんが、兄とは仲よくやっています。時々一緒に食事にいきます。妹もかわいと思うし、兄弟姉妹仲がいいことは悪くないんじゃないでしょうか。
8時〜
>>鉄コンさん
 歌を題材に小説を書く人も、けっこう多いみたいですね。九曜もやったことあるような? どの作品だったか思い出せないけど。そして、作詞もかたちは違えど一種の小説であるという意見には同意ですね。……嵐もAKB48も、オリコンの上位を占めてますよ? 人の幸せを見てそう言えるのは、心が豊かな証拠じゃないでしょうか。
10時〜

Merry Christmas&Happy birthday九曜さん! 九曜さんにも幸せなクリスマスでありますように

 ありがとうございます。創作面で悩んでいる以外は、なかなか有意義に過ごせましたよ。
14時〜

お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます。
21時〜

誕生日ですか!?おめでとうございます♪

 ありがとうございます。ええ、誕生日です。何の因果か、こんな日に生まれてきてしまいました。
22時〜

くよさん、誕生日おめでとー!プレゼントにクリスマスssはどう!?

 ありがとうございます。クリスマスSSをもらえるの? それとも九曜にサンタになって、皆様にプレゼントを届けろと?(笑
 
−26日−
0時〜
>>七海さん
 ありがとうございます。九曜、あまり人に言えるほどのネタを持っていない人間なので、サイトでも誕生日のことはよく話題にします。昔からきてくださっている人は、けっこうご存知かも?

九曜さんって猫かと思ってたけど神の子だったんですね。

 なんでやんね(笑 小さいころ、教会では重宝されましたけどね。