せ、石版……?

電撃屋から『境界線上のホライゾン』のエンサイクロペディアが届きました。
 
ええ、もちろん鈍器でした。
原作の文庫本が片手で持てる鈍器なら、こっちはツーハンデッド鈍器。
まぁ、うっかり殺しちゃった度は、お手ごろサイズの文庫本のほうが高そうですが。
 
とりあえず『境界線上のホライゾン』を読んでいない九曜にとっては、内容的にも手に余りますね。
ならなぜ買った?
 
そろそろ3巻で止まっている終わクロ読もうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−8日−
22時〜

AGE? なにそれおいしいの?

 揚げると美味しいらしいですよ?
 
−9日−
0時〜

ひきかえ君……、なんだかコボちゃんとかサンワリくんみたいですね!

 いしいひさいち先生のバイトくんってのもありますね。……って、違うわっ。"きみ"と読め、"きみ"と。
1時〜

くよーさんの小説大好きです。更新を楽しみに待っています。

 ありがとうございます。更新ペースに関しては、さっぱり期待に応えられていませんが、できるだけがんばります。
2時〜
>>金剛七海さん
 はじめまして。ていうか、『小説家になろう』で九曜をお気に入りに入れてくださっていますよね? こんなところまできてくださり、ありがとうございます。正直、"見つかってしまったか"って気分です(何 ボケるのはかまいませんが、九曜、大阪人ですから判定は厳しいですよ? 3回続けて滑ったらアク禁です。
10時〜

おお、なんとも九曜ワールド全開っぽいタイトルですね。どんな内容になるか楽しみに待っています。

 そうかなぁ?(笑 まぁ、内容が決まっていないのに、タイトルを決めている辺り九曜テイスト全開かもしれませんが。とりあえず次回作のタイトルの候補として挙げておこうと思います。
15時〜
>>七海さん
 今送って下さったそれがコメントです。コメントなしで拍手ボタンだけをポチることもできるのですよー。そして、これが件のボケなら、普通に死刑ね。
17時〜
>>かおりさん
 日記の過去ログを調べてみたらそんなものでした。お京もやっぱり期待できないような? むしろシャーベット!という作品自体、そろそろ卒業の時期かなと思わなくもないです。