天地魔闘の更新 (20:30追記あり)

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
そんなわけで天地魔闘の構えー。
 
フェニックスウィング!
カラミティエンド!
 
……すみません。カイザーフェニックスは只今準備中です。
14日の夜には上げられるように頑張りますので。
 
因みに、カイザーフェニックスは、こあくまっ!のこえだSSです。
ほかのタイトルのバレンタインSSだと思った人、ごめんなさい。
 

追加

『その女、小悪魔につき――。』 追加更新
 
そして、カイザーフェニックス。
三大超必殺技を同時にぶつける天地魔闘の構えとは思えない遅さです。
 
よし、わかった。やり直そう。
今度は一年くらい不動の構えでエネルギーを溜めてから。
 

*

本日のweb拍手レス〜♪(14日20:30までの分)
−12日−
13時〜

ぬ・・ぬるい!温すぎるぞくよたん!!鉄人立つ街とは裏腹にコウノトリ舞うこの地は極寒!!多少の甘さではほっこりのほの縦棒にもならんっ!!

 鉄人立つ街って、あーた(笑 別にこの話は神戸市西区学園町が舞台とは明言してないですよ? それは兎も角として、もとより九曜の作品って、甘いというよりはほのぼの系だと思うんですけどね。

ですからお願いしますぅぅぅ胸焼けしそなほど甘いやつぅぅ寒いんですぅぅぅぅ

 そんなわけで昨日、甘めのやつを更新しておきました。それでももの足りねーという意見もあるようですがー。
15時〜
>>七海さん
 ええ、学園都市でひとり暮らしをはじめる日に乗ってきてます。いったいどれだけ時間がかかったのやら。今考えるとむちゃな話ですよね(笑 そして、もってきたはいいが、ぜんぜん使っていないという。こうなるとチャリンコも使っているか怪しいですね(ぉ
16時〜

グダグダでも、いいんじゃないですか?

 よくありませんて。あそこで終わっとけばよかったのに、なんて言われたくないです。
18時〜

実はその正体は黒いネコマタ。 黒色猫騎兵艦隊(シュワルツ・カッツェンレイター)を率い、旗艦・王猫(ケーニヒス・カッツェ)に座乗。今日も小説を書く。 ただし、旗艦はルンバだったりする。笑ってしまいました。すみません

 おおいにくすりと笑ってください(何 この手のネタは笑ってもらうために書いているのですから。
23時〜

かなり忙しく、ここ最近日記を見ていないことに気づき今パソコンで拝見したところシャーベット! とこあくまっ! が更新されているという事態……。あれですね、やっぱこまめにチェックしないとダメですね。あ、次の更新も楽しみにしてます! それと面白かったです! ……ゆっきー爆ぜろー(何

 まー、このところさっぱり更新していませんでしたからね。油断していても仕方ないかと。とは言え、もとの更新ペースに戻ったってたいしたことはないんだから、週イチくらいに見にきてくだされば充分だと思いますよ。次回更新は今日、させてもらいました。さらに飛び散れコールが巻き起こりそうなお話ですよ(笑
>>陽斗さん
 ありがとうございます。藤間は天邪鬼がウリですから。素直な藤間なんて藤間じゃないです(何 でも、今日のバレンタインSSでは妙に素直ですがー。シャーベット!のキャラのその後ですか? いえ、まったく考えていません。弓月くんと宝龍さんの間に超天才が生まれて、16歳のときに殺人で指名手配犯になるというネタならありますが、皆様から怒られそうなのでネタにとどめておこうと思っています(笑
 
−13日の水曜日−
10時〜

つまり、四つ目の用事ができれば九曜さんを倒すことができる!

 やめてください。今でもあっぷあっぷしてるのに。あ、今日、新しい話をアップしておきましたー(笑
22時〜
>>七海さん
 え、そんな設定だっけ……?
 
−14日−
1時〜

え、あれ…なんか、糖度控えめ?本編の間を埋める感じ、ですか?

 いや、十分甘くない? もしかして九曜が明らかにあれなお話を書いたせいで、皆さんの味覚が狂ったんじゃ?(笑 せっかくなので本編とからめてみました。隙間を埋める話は後いくつかあったりします。

藤間は爆発する必要があると思うんですがいかがでしょう?

 英語でいうところの、mustですかい(笑 藤間がいったい何をしたと?

最後の一個は妹からの本命のほの字も見つけられないようなチョコなんだろうなと妄想(笑)

 その辺りがいちばんありそうな線ですが、学校にいる間にもらっていますからね。明慧の生徒かも?

うわぁぁぁぁぁ!カイザーフェニックスはメイドさんだと思ったのに〜(泣

 残念でした。また今度(何 まぁ、そろそろ何か書かないととは思っていますけどね。
2時〜

「いつの間に僕はこんな色男になったのやら」というセリフで、シャーベット! の#3、5(1)の「いつの間に僕はこんな色男になったのだろう」を思い出したのは僕だけでしょうか。いや、きっと違うはず(何 それはとにかく、失礼ですが九曜さんどうかされたんですか? あぁ、わかりましたよ。これで次は遅れるぞーいいかーって予防線を張るわけですねわかります←

 甘いですね。単に九曜がワンパターンなだけです(ぉ 自分でもどこかで使ったはず、と思っていたのですが、そこでしたか。どうかしたかって? たぶん明日辺りぽっくりいくんじゃないでしょうか(何 そんなネガティブな予防線じゃなくて、九曜は心を入れ替えましたよーというポジティブなアピール……だったらいいですよね☆
4時〜
>>川崎荘さん
 チョコレート業界は関係なくない?(笑 中学から男子校? やはり私立だったのでしょうか?

カイザーフェニックスはいつかの人気投票の砂倉さんが活躍する予定のお話ですよね! ね!《何 ま、二位なのですがー《ぁ 那智帰国後にみんなで集まる話とかがよいなー。同窓会とかー。言うだけ言ってみる……どきどき。ヘッドスプリングとか藤間はまたー。きっと、他の男子から妬まれてるに違いない。むしろ、私が妬むー。槇坂さんが当たりに行くのは見てみたいです可愛いw そしてコスプレ趣味が明言されたヒロインが一人《笑

 いや、カイザーフェニックスは、日付変更直後にも書いた通りこあくまっ!のこえだSSですがね。で、藤間がやったのは、ヘッドスプリングじゃなくてネックスプリングね。九曜も調べるまで混同してましたが。槙坂先輩は、たぶん体当たりした後、また落ち込むことになりますよ?(笑 佐伯さんのコスプレ趣味は、前々からほぼ公認の設定です(きっぱり
8時〜

チョコ5個のミステリーより、一晩に2個更新のミステリーの方が驚天動地です。いつの間に‥‥

 九曜がぽっくりいく直前だと思いねぇ(何

バレンタインss読みましたー 両者とも続きが気になるようなこれでまとまってるようなw ところで吟子さんをイベント時に書かなきゃいつ書くんですか!あの意味のわからないアイドルにひさびさに逢いたいものです

 シャーベット!はちょっと本編とからんでるかな。続きがあるようなものではないですが。こあくまっ!のほうは、最後に謎がひとつ的な定番のオチですね。……意味のわからないアイドルとか言うな(笑 もとからアイドルなんてわけがわからない人種なんですから。まぁ、確かにいつかはまた書かないとね。
13時〜

まさかのSS更新ありがとうございますm(_ _)m この終わり方だと続きがあるような気がするので次回に期待してます(`・ω・´)ワクワク

 また夜に更新しましたよ。よかったら読んでやってください。や、残念ながら続きはないです。いつでも何か続きがありそうな書き方をするのは、九曜の癖かもしれません。