たまにはチャレンジ

来月11月に、アルファポリス様でwebコンテンツ大賞として青春小説大賞があります。
それに九曜も参加しようかと考えています。
 
調べてみると、読者賞が単純にポイント最上位者。大賞は選考ですが、ポイントも判断材料になるようです。
 
ポイントはバナー表示のページに行けば一日1ポイント。
さらにユーザー登録している人には500ポイントを投票する投票権があるようです。
 
九曜としてはこあくまっ!を本命として、可能な限りけ更新して皆様に足を運んでもらえるようにするつもりです。
バナーは『小説家になろう』様のページに貼りつけることになりますので、もしよろしければそちらにほうに読みにきてもらえると嬉しいです。このサイトからも飛べるようにしますので。
 
たまには賞を狙ってみるのもいいかな、などと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日17時までの分)

−22日−
12時〜

くよーさんのおすすめラノベブコメ作品を教えてください。

 前にも別の方から聞かれたのですが、実は九曜の部屋にラブコメらしいラブコメがないんですよね。『やはり俺の〜』がありますが、タイトル通り純粋なラブコメとは少し違っていますし、あまりお勧めもできません。読みたいものがないから自分で書いているのでしょうね、きっと。
16時〜

とらドラは面白かったのにゴールデンタイムはダメなんですよね。何でかしら

 その『とらドラ』も3巻か4巻で切った身なので、九曜には何とも言えないですね。

開始冒頭からダブルヒロインがそろって吐いた作品とはなんでしょう?

僕は友達が少ない』ですね。いきなり闇鍋からはじまりましたから。

九曜さん、みんな気づいていてあえて触れないだけなんです・・・私はそうですよ

 や、でも、せっかくのギミックなので、ちょっとくらい触れてくれないと寂しいなぁ、と……。
18時〜

由真だからUMAだと気づいてましたが、それでも私は雨ノ瀬ちゃんと呼びたい!

 UMAと呼べといってるわけじゃないですけどね(笑 "雨ノ瀬ちゃん"も少数派で、呼び捨てがいちばんしっくりきそうです。九曜の作品では珍しいタイプかな?