告知

こんなのに参加させてもらいます。
2万文字弱の学園ラブコメとなっています。
 
甘酸っぱいラブコメに定評のある九曜とな!?
 
laughter-magic.amebaownd.com
 

本日のweb拍手レス~♪(26日23:59までの分)

-26日-
23時~

行きつけの書店が閉まっていて九曜さんの御本が買えないようー。ぷんすこ。九曜さんは猫なのにどうやってサインしてるんですか?前足でペン持ってるんですか?その時だけ人間の形態になるのですか?教えてくだちぃ。

 新刊ならまだだぞ? やはり閉まっている書店もあるようですが、amazonなり専門店様のネットショップを使うなりして、どうにか手に入れてくださいな。サイン? 九曜は妖怪なので猫ハンドのままペンを持てるぞ。