更新

本日の更新:『創作小説』『ミスキャストでも show must go on.』 更新
 
旧題『ハイスクール∴マギウス』。
 
先日、3話目まで書き上がってから公開と言いましたが、前言撤回。
堪えきれずアップ。
 
最終話となる後編は、今月中か、来月頭には書き上げたいですね。
 
と言いつつ、2ヶ月も3ヶ月も先になりそうで怖いですが……。
 
あと、目次ページがやっつけ仕事なのはご勘弁を。
また時間があるときに手を加えたいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20:30までの分)

−19日−
0時〜

突然現れてダンガンロンパってゲーム面白いですよ!と言って華麗に去るよ

 ごめん。ぜんぜん知らないです。まぁ、今日ちょうどゲームショップに行って、"トロピカルコロシアイ"というキャッチコピーを見ましたが。とは言え、どんなジャンルなのかさっぱりでした。
18時〜

うわぁ、ネタかと思ってたらリロードしたら本当にタイトル変わってたw

 いつ誰がネタだと言った?(怒 こっちはわりかし大真面目だい。
20時〜

うーにゃ うーにゃ うーにゃ うーにゃ うーにゃ うーにゃ Let's にゃー

 にゃー! じゃなくて(笑 こんなところで歌ってないで、とっととお帰り。