更新

本日の更新:『創作小説』/『機械仕掛けの神はダイスを転がす』
 
今週もどうにか更新しましたが、ほぼノーカウント。
今度の週末までには次の更新をしたいところですね。
 
次はこあくまっ!か、リクエストのあったミスキャストかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日22:30までの分)

−22日−
21時〜
>>鉄コンさん
 すみません。タイトルくらいしか知らない作品です。因みに、九曜さんどんなメディアであれ、何かを観たり読んだりして泣いたことがないんですよね。あと、番宣みたいなコメントは、まぁまぁ平気。いくら薦められても、興味がなかったら見向きもしませんから(何
22時〜
>>川崎荘さん
 ん? 九曜、自分自身の持病の話ってしましたっけ? 目が生まれつき弱いっていうのが持病と言えば持病かな。後もうひとつあるけど、それは多分サイトで言うことはないでしょうね。……安心してください。九曜が十八禁を書くことは一生ないです。全年齢対象と謳いつつチキンレースはするかもしれませんが(何 模試、お疲れ様でした。
 
−23日−
8時〜

きらりんをネタキャラ扱いなんてとんでもない! 槙坂先輩は追い詰められて自爆するのが可愛らしいんだから、ここは対抗馬に持ってくるべき! あれ? 結局負け戦は確定か。・・・けど昔、ローキックが得意な無口なネタキャラが一つの短編でキャラクターランキング1位に輝いたこともこのサイトではあるわけだし ネタキャラでもいいのかなぁ

 何その世紀の自爆キャラ対決(ぇ ネタキャラにはならないけど、毎回毎回槙坂先輩に言い負かされて、捨て台詞とともに帰っていくキャラに……って、立派なネタキャラですね(笑 居内さんはネタキャラ違うわっ。本編ではわりと重要な役割をしていたはず?
11時〜

別荘…

 別荘でのエピソードを期待しているのでしたら、おめんなさい。たぶん書かないです。
12時〜

PSNカード、とかニンテンドープリペイドは、他の方もおっしゃられているように金券扱いなんで、家電量販店で買ってもポイントつかないんですよね。だから私も手っ取り早くコンビニです。

 そうなんですよね。せめてお店のポイントくらいつけてくれたら嬉しいのに。いいです。それでもやっぱりお気に入りのゲームショップで買い続けるもんね。
13時〜

九曜さんの四大作品の中で男からの告白はアホの子だけなのでは・・・

 いや、なっちはちゃんと手を握るという方法で、自分から先に想いを伝えたはず。なので、ふたりですね。