読了

ビブリア古書堂の事件手帖3 −栞子さんと消えない絆−』(三上延)、読了。

 
読んだー。
相変わらず本好きにはらまらん話です。
 
冬には4巻を出したいとのこと。
でも、姉妹の関係がこじれる展開しか思いつかないのですが、どうするのだろうな、これ。
 

髪を切りにいったらお店に着いた直後に夕立が降りはじめました。
そして、帰ることには上がっていました。
 
こんな運がいいことになるほど、日頃の行いはよくないはずなんだけどな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日17時までの分)

−17日−
21時〜

わくてか

 ありがとうございます。期待に応えられるよう、がんばります。
23時〜

くよーさんくよーさん、東映ばりの波しぶきを背景に崖上で叫ぶ猫又がぁーー……って、くよーさんだたー!!(落ち着け)3部構成ってことですけど、全編書き直しなんですか?

 波ざっぱーんの後、そこに九曜の姿はなく、少し離れたところで溺れている黒い猫又が……(笑 すでに公開している前編は、中編のアップに合わせて多少表現の修正などはしますが、改稿というほどの変更はないと思います。
 
−18日−
15時〜

最近になって、小悪魔^2(小悪魔二乗)じゃなくて小悪魔~2なことに気付いたorz

 安心てください。九曜は2乗のつもりでした。はっはっはー。……なんてこったい。あちこち修正してくる!