終わりましたー

『ミスキャストでも show must go on.』、最終話の最後の節を少し書き直しました。
基本的には何も変わっていないので、興味のある方だけ見てみてください。
 
そんなわけでミスキャスト終了しました。
 
1話目を1年前に書いたっきりほったらかしで、2話以降は一気に駆け抜けた感じです。
こんな設定垂れ流し、ストーリィ投げっぱなしの作品に付き合ってくださった皆様に多謝。
 
さて、じゃあ、テキトーなタイミングでなろうに投下しようかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日20:30までの分)

−1日−
22時〜

積ん読を消化する前に「楽聖少女」を読む、に1票♪

 そりゃあ、まぁ、読むでしょうね。新刊は当然読みつつ、積ん読を減らそうってことで。
 
−2日
3時〜

お腹空いた··· くよーさん、何か読むものください。

 お腹がすいたら本を読めばいいじゃないって? 初めて聞いたわ(笑
22時〜

すみません。まさかの寝ぼけコメです。それはまぁとにかく、『ミスキャストでも〜』、楽しみにしてます!

 誤送信はいちいち気にしなくていいですよ。……そんなわけでついに昨日更新しました。よろしければ読んでやってください。
23時〜

頑張ったくよーさんには!イイコイイコ!

 あ、依々子忘れてる(何 まさか自分でも土日だけで9割方書いてしまうとは思いませんでした。自分で自分を褒めてやりたいです。
 
−3日−
1時〜

お疲れ様です。最終話の掲載、楽しみに待ってます。

 ありがとうございます。ようやく昨日書き上げたので(今日またちょっと修正しましたが)、お時間があるときにでも読んでもらえると嬉しいです。
13時〜

昔チャットしてるときに眠くなり、「起きてても仕方ないし寝ようかな」を「生きてても仕方ないし」とミスタイプしてえらく心配されたことがあります。九曜さんも残暑のお疲れが残りませんよう。にゃあ。

 あー、ありますね(笑 その文章とは限りませんが、その辺りの打鍵ミスは。o、i、u、が並んでるって、絶対罠だと思うんだー。あと、h と g も。暑いのは暑いけど、体はけっこう大丈夫ですね。でも、ちょっと気持ちのほうが……? ご心配ありがとうございます。
17時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。昨日更新しました。期待に添えたらいいのですが。
19時〜

うちのかっぱしりませんか?

 たぬきなら遊びにきたけど、かっぱは知らないです。
21時〜

これはちょっと投げやり感ひどくないですか?(汗 続き気になります あと、優花ちゃんはヒロイン枠から外れたようなので、いただいていきますね(何

 投げやりなつもりはないですよ? 設定を書くだけ書いて、話を投げっぱなしにしただけで。や、まぁ、それもどうかと思うけど(汗 続きは勿論ないです。そして、優花どころか、まり姉もアンナ先生も脱落しましたが、ええ、誰もやるもんか(笑
22時〜

ん? ……あれあれ? どうなるんだろ

 いろいろあれやこれやとこんがらがっちゃいますが、きっと書くことはないでしょう(ぉ

くよーさんくよーさん、アレかアレなのか!?いおりんは自分の気持ちには結構正直な天然ジゴロなのですかっ!?さてさて、校内での戦闘シーン良いですね。何か参考にされているものがあるんですか?

 そういう言い方をされたら、身もフタもないですけどね(笑 戦闘シーンは、今まで九曜が触れてきた小説や漫画、ゲームなど、いろんなものを参考にしています。
23時〜

『ミスキャストでもshow must go on.』待ってました。今から読みます♪

 ありがとうございます。がっかりしなければいいのですが(笑

まさかこうなるとは…。予想外でした。

 でも、これが九曜のやりたかったことだったりー。

滑走するアーバンファイターにボトムズの幻影を見た。むせる。

 勿論、それもイメージにありますね。あと、アーマードコアも。存分にむせてください(笑

お疲れさまです。少し間を置かれても?小悪魔まってます。

 ありがとうございます。やりたいことを好き勝手やらせてもらったし、そろそろ看板作品に戻りたいと思います。
>>熊(kazu)猫さん
 こ、これはまた……。何だろう、この偉そうな顔(笑 せっかくなのでURLを置いておこうか。https://twitter.com/complex_cat/status/242219746249015296 猫にしてみれば神棚も祠も関係ないのでしょうね。いや、この猫は神棚の意味を知っていてやってそうだけど(笑
 
−4日−
0時〜

何と言うかジャンケンで「グーかチョキを出す」って言われたのにローキックを食らった様な気分です

 なかなか秀逸なたとえですね(笑 できればそのローキックを怒らずに笑って許してもらえると嬉しいです。
1時〜

なんと…そのヒロインは予想外過ぎた…

 これをやってみたかったのですよー。
16時〜

そうきたか、という感じです。読んでて楽しかったです。

 ありがとうございます。九曜も書いていて楽しかったし、読んでくれた皆様も楽しんでくれたのなら、これほど嬉しいことはないですね。
17時〜
>>かおりさん
 伏線といっても、ちょっとしたものですけどね。ヒロイン候補の中では優花がいちばん不遇でしたね。今回出番すらなかったし(笑