毎日がネタ不足

 
あ、ジャンプNEXT買ってあるのに、ろくに読んでにゃー……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
21時〜

思いを寄せている相手でもあっら。あったの間違いですか?

 ええ、その通りです。誤字ですね。あっらー(何 すぐさま直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

みた!よんだ!次回更新も待ってます。……ってところで、目次は作りかけということですが、今回は投票へのリンクもなしですか?

 ありがとうございます。最終話には書きたいことがたくさんあるので、がんばりたいと思います。今回は投票リンクはなしです。いつもお世話になっているのネット小説ランキングさんに登録していないので。

わくてか。あと、トウキョウハブンキョウクダケジャナイデス。あと、コアクマノコウシンハイツゴロニナリソウデスカ

 誰も東京が文京区だけとは言ってませんがね(笑 因みに、日本で最初の図書館は文京区です。こあくまっ!の更新は、今のところ未定かな? 今の勢いで『ミスキャストでも〜』を書いてしまいたいんですよね。
22時〜

確かに、創作小説のトップぺージ開いてみたらちょっとアレですねw 「ぬわっ、何これぇ」人生で73番目くらいにびっくりしました。どうしてくれるんですかっ!(笑

 デザイン的にあまりよくないですか? まぁ、九曜もちょっとやっつけっぽい仕事だとは思っていますが。73番目ならたいしたことはないと判断。どうもしてあげません。

冒頭のタイトルが「前編」になってまふ

 すみません。新しいページは前のページをベースに作っているので、修正し忘れたようです。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
 
−20日−
1時〜

続き期待してるわよーん!⊂*1

 ありがとうございます。……何か怪生物が飛んできているようにしか見えんのだがー?(笑
11時〜

さっきビブリア3巻を読み終わったんですが先日の日記で姉妹の関係がこじれるかもしれないと聞いて「まさかなぁ」と思ってたら予想通りでした

 内容が予想できてしまうような書き方をしてしまったようですね。すみません。
19時〜

明日試験を迎える俺に一言下さい

 今日の拍手レスはここで締め切りまーす。続きは明日でー(笑 ……兎にも角にも、気持ちを落ち着けて試験に臨んでください。応援しています。
19時〜

おおおおっ、新作っ! と、一瞬思ってしまった。

 ええ、ただ単にタイトルを変えただけです。まぎらわしくて、すみません。とは言え、内容は初公開ですよ。
 

*1:・x・